【FF14】線、青玉付いたらどうすんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447597154/

349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 15:02:12 ID: r2kVHB9W.net
百雷で散開してる時にでもカメラ一周回せばさすがに外周騎士見つけられるだろ
350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 15:04:41 ID: jq69OYbu.net
安置にマーカー置けとか言うヤツにはまだ出会ったことないな
俺以外にも迷いなく床の模様目がけてダッシュしてるの結構見るから前半安置で脳死奴はそれなりに多いはず
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 15:05:11 ID: c7f/5/ML.net
       〃∩ ∧__∧
       ⊂⌒ (・ω・ )  あー邪眼でしんじゃう
即   .ヘ_ヘ,  `ヽ_っ⌒/⌒c
死  (   )     ⌒ ⌒
線   u,__っ) )))))
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 15:06:44 ID: B4/VemY1.net
ナイトってゴミ職に何故あそこまで執着するんだろうなwwwwwwwwwww
最低でも3xxのFFは火力がある事が前提なんだから
その時点で暗黒なりにかえればいいだけのに
何故ナイトいうゴミに執着するのか
その辺をプロナイトに解説して欲しいw
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 15:19:52 ID: 7bsGr0Z9.net
主催するときは早期解散・入れ替えありって書いて明らかに動けてない奴は抜けてもらってるぞー
ちゃんと名指ししないと逆にギスるから申し訳ないけど◯◯さん抜けてもらいますねって言って蹴ってる
だいたいはすぐに「練習して出直しますごめんなさい」みたいなtelが来る。何も言ってこなかったらBLだな
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 15:23:04 ID: biUrzzJZ.net
>>349
マーカー置けばそんな事しなくていい
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 15:25:32 ID: ia0PiWgh.net
MTは100%頭割り合流だから百雷中にダイブ位置確認すれば失敗はない
青玉はMTの反対側、線はMTの横行けばいいんだから失敗する要素ないと思うんだけど
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 18:09:33 ID: 7NA/zt5G.net
最後のゼフィラン削るときに来る連続全体攻撃でその前にギミックミスって死んで衰弱ついてるチンパンDPSが死んでいくのが面白いポイント
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 18:35:58 ID: 0cx+WlgK.net
>>367
線、青玉付いたらどうすんだよ
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 19:33:44 ID: nq1m7W8j.net
>>557
だからマーカーに走っていくだけだってw
その為の安地なんだからw
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 15:26:58 ID: pz+Vf8Ho.net
>>367
何のマーカー置くんだ?
安置マーカーって前半だけで後半のダイブは安置ないだろ
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 16:09:13 ID: 37xMrqBw.net
>>375
>>338

これな

429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 16:03:40 ID: 37xMrqBw.net
>>375
あるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加