【FF14】あと適切な耐性だな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447650981/

578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 18:17:59 ID: 7Y0B026K.net
ドラクエのいいところは装備性能がそんなに重要じゃ無くて
例えるならIL210とIL150の差が毛が生える程度しか
差がない所かな
それよりパッシブ揃えたほうが強いっていう
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 18:18:40 ID: AcAWMIdo.net
ドラクエ10の経済は14とは比べ物にならないぐらい良く出来てる
14の経済は国内最低レベル
584: 既にその名前は使われています(浮動国境)@\(^o^)/2015/11/16(月) 18:19:08 ID: FzrASet2.net
経済問題だとpso2はわりと落ち着いてる方じゃない
無課金でゲーム運用するだけならタイムアタックとデイリーで毎週300万くらいは稼げるし
BOTも完全駆除されてるから見ないし
ただロビアクとアクセ、髪型とかオシャレ関連は
転売屋が幅きかせまくりだからここらへんはブラック
586: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/16(月) 18:20:13 ID: DaJ/Ob/7.net
>>578
あと適切な耐性だな
耐性錬金あれば革の鎧でも当時最新の三悪魔でも倒せるとブロガーが企画でやってた
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 18:19:06 ID: QI4G4lag.net
>>578
装備に特殊効果があるから数世代前の装備すら余裕で現役だからな
こんなのDQだってPSOでだって当たり前の要素なんだが神ゲーには存在しないんだよな
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 18:20:19 ID: WWrZUOe2.net
ドラクエは職人ミニゲームできるかどうかが全てだと思うわ
できる頭があれば課金ブースト()で小銭を稼ぐ必要もないしな
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 18:21:19 ID: UN59NBU9.net
FF14の場合装備作っても他人がつくったのと差別化すらできないからな
マテリアあるかHQかNQかそんだけ
1ギルでも値下げしてさっさ売り切るしかない というかそれが最適解
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 18:22:02 ID: 7Y0B026K.net
>>583
確かに耐性が重要すぎて性能はおまけ程度だよね
その耐性も面倒な着回し我慢出来るなら端金で揃えられるし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加