【FF14】神ゲーは同じ名前の何か

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447650981/

491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 17:56:29 ID: ig8+Hxg7.net
ドラクエ10のトルネコとかミネアとかは何にも思わないのにFFの過去キャラ出されるとイラッとするのは何故だろう
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 17:56:41 ID: 1Owj2lJt.net
たしかマクドナルドでハンバーガーにネズミ出てきてネズミのほうがコストかかるとか言ってたよね

たしかに似てるわ

497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 17:57:55 ID: 7Y0B026K.net
テンパ<嫌なら辞めろ
プレイヤー<辞めた
テンパ<逃げるな

プレイヤー<つまんね
テンパ<課金してないなら文句言うな
プレイヤー<課金してる
テンパ<課金したなら文句言うな

506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 18:00:42 ID: jepl4xdz.net
昔ハンバーガー50円代あったよな
マックも今じゃ追い込まれる状況、信用って大事だよな
507: 既にその名前は使われています(浮動国境)@\(^o^)/2015/11/16(月) 18:01:08 ID: FzrASet2.net
なおpso2は運営がユーザーの意見聞き入れすぎて迷走する模様
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 18:05:35 ID: QI4G4lag.net
>>491
思い出を穢されてるからだよ
あと14がFFですらない
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 18:00:36 ID: SKqZ43J5.net
>>491
ドラクエはロト然り、天空然り話が繋がっている。
ファイファンは話が繋がっておらず、キーワードを共有しているだけで、ギルガメッシュやオルトロスやシャントットの様なコメディリリーフ以外は直接的ゲストはいない。
499: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/16(月) 17:59:04 ID: wz2Nu0EA.net
>>491
ララカスだからかねえ?ディシディアのFF6以前のキャラなんかは野村イラストだけどデザインは天野デザインに忠実だったりするじゃん
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 17:57:23 ID: LMOWL0rL.net
>>491
DQXは過去シリーズのキャラそのままだからな
神ゲーは同じ名前の何か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加