【FF14】お前ブレダンで同じ事いえんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447597154/

645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 21:00:16 ID: pTZlgCV/.net
ぶっちゃけ極ナイツはナイトのためのコンテンツじゃね?
ヘヴンズヒール、ブレイドダンスにはシェルトロンと防御バフ1つたけば戦士や暗黒と比べてHP減らないし
敵も物理メインだからブルワが生きてくる
DPSはP9まで終わらせたいならナイトはヤク中並のドーピング必須だがP10以降も殴れるチャンスあるし薬の必要はない
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 21:03:02 ID: kou6ekLW.net
>>645
ブレダンは多段攻撃だからシェルトロンはそこまで効果無いぞエアプ
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 21:03:47 ID: vf6Th+xQ.net
KOR3回目のダイブってある程度パターンきまってる?
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 21:05:20 ID: 9HPAUGEJ.net
野良でいくと一度もp1のヒール飛ばせたことないな
75%とか残ってるし火力低すぎる
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 21:05:43 ID: DDP8shAa.net
塔にタンクLBとか見たけど、塔とかゴレ範囲食らっていいから処理しろ、でいいでしょ
タンクLB使うならナイツ4回目のが良いのでは…
まあどっちも安定するなら近接でいいんだけど
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 21:06:58 ID: ifijNMK5.net
コンテンツはナイト向きだけど結局暗黒でやってるわ
グリパでもDPS4人のうち二人はペロってるしもうあいつらタンクの火力が上限ピッタリなのを前提にしていかに自分達は火力出さないようにするかを追求してるとしか思えん
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 21:07:55 ID: Sh/1z4ft.net
>>647
タンクまだ出したことないんだがあれってダメージログは多段だけど一気に持っていかれるから全部乗るんじゃないの?
それとも最初の一撃だけシェルトロン乗って他の5発は通常ダメージ?
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 21:10:10 ID: FTIkimfy.net
>>654
お前ブレダンで同じ事いえんの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加