【FF14】道中の蜂の巣模様について

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447674444/

495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 01:07:34 ID: 6MhWCnFw.net
ついに犠牲者が出た

(8)
草木庭園 聖モシャーヌ植物園の背景について
道中の蜂の巣模様について

開発陣の皆様、トライポフォビアという症状をご存知でしょうか?

先日、フレンドと初めてタイトルのIDに挑戦したのですが、
道中の蜂の巣模様の通路において様子がおかしくなり
ボス部屋のところで完全に動かなくなってしまい、離脱してしまいました。
(後で電話で確認したところ完全にパニックに陥っており、泣きじゃくっていました)

私本人もいわゆる蓮コラと呼ばれる画像が苦手で、
大きな蜂の巣の背景を見ながら「なんか嫌だな〜」とプレイしていました。

トライポフォビアという症状はひどい場合にはめまいや吐き気、蕁麻疹が出ることもあるようです。

いまから該当IDの背景を変える等の対処は難しいと思いますが、
今後の背景作り、エフェクト作りにおいて
そういう人もいるんだなぁと認識して配慮して頂けると幸いです……

なお、このスレッドを見た方でまだトライポフォビアを知らない方、本気で閲覧注意です
警告が遅くなり申し訳ありません…

496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 01:07:57 ID: hXbZuxl7.net
こういう判断は現場でも絶対行われてる
大のために小を切るんじゃなくて大を切るんだよ直樹って
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 01:09:16 ID: FB+YEz9i.net
あー蓮コラね
わりと平気だけどダメな人はダメみたいね
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 01:09:36 ID: i8Enc5UN.net
直樹 「仲間は敵とおもってください韓国の皆さん^^」
502: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/17(火) 01:11:11 ID: 9NCUIlGr.net
次のもしもしコーナーに出れるな
トライポフォビアだったんですが禁書欲しさにエキルレ回してるうちに克服してしまいました!ありがとうFF14!
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 01:26:24 ID: LCqVIE+X.net
>>495
トライポフォビアぐぐったらひどいめにあったぞオラァ
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 01:09:50 ID: hXbZuxl7.net
>>495
洋ゲーやったら発狂して死ぬんじゃないのこいつ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加