【FF14】7人でいけば解決

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447505430/

327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 06:36:44 ID: n28bXhMg.net
雲海NEEDPT主催して終わるたびにだいたいヒラが不満そうにしてるがどうしてあげりゃあいいのよ
ミニオン優先ロット以外ろくにあげられるものがない
ヒラ枠1にしてもいいがどっかしらで被るからそこから不満でるし戦闘の負担も巨大になる
真鍮稼ぎやすいように150はパスしてヒラのみグリ可にしようかとも考えたが絶対ロット間違い出る
自分の枠に出る分だけそうしてもいいが一人が回せる数は知れてるしな
なんとかしてや吉田
装備以外のリワードもうちょい増えればヒラに回せるもの増えるんだが
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 06:41:02 ID: hIt/dnry.net
参加してきた時点で相手の不満とか考えることない
参加してこなかった場合のみメリットつければいいだけ
ぴくみんを甘やかすな
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 06:41:51 ID: sxQ109ib.net
uchino鯖だと210装備はニードでそれ以外はヒラのみニード可で他職はグリードが好評だな
多少のロット間違いなら別に気にしないんじゃね?
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 07:09:20 ID: TEmiTIb7.net
だから女キャラ使ってたら美少女フィギュア持ってるおっさんならイケメン使ってたらイケメンフィギュア持ってるおっさんだろなにも変わらん
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 07:49:33 ID: iG4WK+k1.net
プロト装備が出るコンテンツにプロト装備で来んな

新しい名言きたな

340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 07:52:37 ID: tRVFbqeg.net
>>327
ヒラとして参加してる時点で関係ないと思うけどな
確かにヒラは大変だと思うけどんじゃヒラ以外で参加しろって話だ
あとヒラは大変だと思うが実際は適当にケアルしてたり死んだら死んだって程度でやってるやつも結構いるぞ
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 06:42:48 ID: PFBb+U0P.net
>>327
7人でいけば解決
  • このエントリーをはてなブックマークに追加