【FF14】最終P5も邪眼来るから誘導いるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447597154/

877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 07:56:42 ID: 08byYibR.net
みんなのレス見てなんかおかしいと思ったが、4ナイツ直前の竜の眼でトールダン中央に持ってきても12時方向に外周の眼が来るようにMTが調整するってことか
MT外周の眼無視してただ中央に持ってくるだけだったからMTが12時だとして4時に眼があったりしてたんだ
これはMTが悪いって事でいいんかね
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 08:00:57 ID: bKYT2x+h.net
>>877
MT悪いどころじゃないわそれ
戦犯クラス
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 07:59:40 ID: PFBb+U0P.net
>>877
MTはP3P5以外は全部誘導
かばうナイト湧いてしばらく経ったら最終Pも誘導しないと最後の最後にくるけどね
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 08:01:24 ID: J5n2Kmkp.net
今のグリパは割と高火力多いな
ギミックミスで多少グダっても倒し切れるから楽
出荷奴増えてきたらこうはいかないだろうなあ
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 08:03:43 ID: zFf/Gzjg.net
クリアして周回PTに入ったらアッサリクリア出来るからな、今までどんだけ地雷に足引っ張られてたかがよく分かる
今まで頑張ってたのがなんだったのかバカバカしく思える

本当にクリアしたいなら解散じゃなくてキックに近い形でのメンバー入れ替えをしろ、地雷混ざるといつまでたっても突破出来ねーぞ

885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 08:04:58 ID: 08byYibR.net
>>878
>>879
レスサンクス
スッキリしたわ
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 08:01:19 ID: 4N/F0MGZ.net
>>878
最終P5も邪眼来るから誘導いるぞ
だいたいその前の鎖氷処理した辺りで終わるから滅多に見ないが
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 08:03:27 ID: PFBb+U0P.net
>>880
そこまで行く低火力パーティーあんまないけど
湧いたらみんなが中央の夢中になってる間にこっそり誘導
  • このエントリーをはてなブックマークに追加