【FF14】どの鯖もこんなもんなんだろうか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447421902/

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 23:04:24 ID: 4NTlVr2x.net
荒れそうならごめん
1年ぶりに復帰しようとしたらガルーダ直前で止まってた。
CF怖いからPT募集見たら10件しかなくて宣伝とIL170とかそんなんばっか
ある程度レベルが分散してる鯖なんてないかな
どの鯖もこんなもんなんだろうか
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 23:14:24 ID: 33sYxNt+.net
蒼天地域の探検手帳はどこで開放するのでしょうか?
wikiなどで調べてみても開放条件は記載されておらず困っています、蒼天のメインクエストはクリアしています。

https://gyazo.com/a42257c790e75a7f26269e9be6b6cb62

忘れられた探検手帳をクリアしてもこのようになっていて蒼天地域のものが出ません。
新生のものはクリアしなくても蒼天はできると聞いたのですが・・・

116: 既にその名前は使われています2015/11/16(月) 23:23:07 ID: C4tOiyKYY
PCかPS4、どちらでやるか迷ってるんですが、どちちがおすすめですか?
それぞれのメリットデメリットを私見でもいいのでご意見お聞かせください。
(ちなみにPC予算は50万程度までなら可能です。)
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 23:18:16 ID: q0Dj43PD.net
「探検手帳:蒼天編」を開放するためには、
サブクエスト「忘れられた探検手帳」をコンプリートしている必要があります。
なお、2.0エリアの目的地を達成している必要はありません。
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 23:23:52 ID: 33sYxNt+.net
パッチ3.1メインクエストをクリア→忘れられた探検手帳をクリアといった手順だったのですが
クエストをクリアしたタイミングが悪かったのでしょうか・・・?
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 23:29:24 ID: 5OnlnxLX.net
メインクエ関連で募集使うなんて実装直後だけ
CFでサクッと終わるんだからとっとと申請しろ
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 08:08:17 ID: eiJGRUHn.net
>>113
CFで初見ですって言えば大丈夫
どんな攻撃くるのかざっと見ておいてくれたら嬉しい
一人くらいならみんなどうにかしてくれる
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 23:27:44 ID: tUH9/PHR.net
>>113
ガルーダって普通のメインクエの弱ガルーダだよね
その辺りは一瞬で通過するからどの鯖でも同じ進行度の人とあうことはそう無いと思う
攻略ざっと見てCF行くのがいいと思うよ
Lv60が1人いればクリアできるから知り合いがいるなら頼んでみてもいいかも

>>119
高地ドラヴァニア、テイルフェザーのアイアンハートに話を聞いてみて

122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 23:31:55 ID: 33sYxNt+.net
>>120
ワー、開放できました。ありがとうございます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加