【FF14】拡張半端無いが5503だったんすよ・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447725099/

634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:04:31 ID: vCjNackv.net
FF14・・・500万課金垢が生まれて生存50万以下はどう見ても確定だが50万とする
ドラクエ・・・課金垢は150万はいないだろうそして生存50万以上はほぼ確実だが50万

どっちもBAN済み業者垢がが30万いたと仮定した場合の生存率を求めよ

636: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:05:20 ID: ocYSY9pe.net
パッチ前の一切やることが無い時期にゲーム内でラジオやり始めた光の息子すげえわ
もはや14関係ねーじゃんっていう
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:05:38 ID: sMmzNt4V.net
海外ではステーキしか食うもんないっていうのが全て物語ってる気がするわ
638: 既にその名前は使われています(情報都市ルディノイズ)@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:05:54 ID: 9+f7EumV.net
>>634
拡張半端無いが5503だったんすよ・・・
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:05:58 ID: zElwlSCE.net
別にシナリオ用意するまでもなくこのゲームの自体がダークファンタジーだろ
ユーザーはカイジの鉄骨渡りしてるぞ

押せっ!(キック投票を)
押さなきゃ得られない
押せっ!
ごめん・・・ キック

こいつらっ
結局キックするんじゃねえか!
頑張ろうとかギスギスじゃないとか言っておいて結局キック

642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:06:46 ID: woFZeOXA.net
そもそもステーキを食べたから叩かれたわけじゃないのに
ステーキ=高級とおもってるから叩かれたとか言ってるからなよしだくんはw
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:06:52 ID: gilfjCsQ.net
他MMOからFF14来ると、プレイヤーがリネ2並みのkzばかりで
ビックリしてしまうだろうな。性格が歪み、心が病んでしまうゲーム
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:07:04 ID: vCjNackv.net
>>638
そのへんは大サービスしても悲惨な数字になるからオッケー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加