【FF14】ゴミが2〜3人混じってるから解散推奨

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447725686/

237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:18:54 ID: W0FIqS1O.net
まだナイツ練習中なんだが最初のトールダン単体の時にどこまで削れたら合格?
後半フェーズの練習パで移行時80%とかよくあるんだけど・・・
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:21:00 ID: rdrngp5P.net
命中+10のみのピンク装備>プロトゴル
なんだからメインの募集飽きなきゃ空島募集でいけばええだけやん?
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:25:42 ID: XuWk5lAQ.net
>>237
75は、微妙
74は、ワンちゃんあり
73あたりからクリア安定
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:22:05 ID: GtCK8QoQ.net
>>237
後半3人死ぬとして、74%くらいだな
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:21:37 ID: h8NjLkeQ.net
>>237
ゴミが2〜3人混じってるから解散推奨
せめて75%は切れないとブレダン3回の隕石LB(笑)を見ることになる
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:26:08 ID: UtOrRh0W.net
74あればセイクリ前にクリアできる
はやくに動画上げてるようなのは210装備多いからヒールスキップはまだ未クリアなら無理だぞ
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:30:08 ID: Ab+tVsNh.net
周回PTでヒールスキップできないとダルい
ネ実補正無しでヒールスキップできないPTの方が珍しいからな
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:30:26 ID: W0FIqS1O.net
>>243
>>245
>>247
75切りが最低ラインか・・・ありがとう
いいPTに当たるよう願いつつもうちょい練習するわ

最近どんどん練習パの質が落ちてる・・・早くクリアしたいわぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加