【FF14】神の力で死ぬことになる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447751555/

115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 19:04:50 ID: Maw7n1XH.net
まず神がこのようにプレイしなさいという一本道を与えられる
開始 ○○は1分35秒に○○をする ○○は1分45秒に△に□を引き連れて10秒以内に倒す

すべて決められております
違うことをやったらどうなるか?
神の力で死ぬことになる

FF14聖書を予習し暗記し一糸乱れぬ修行を繰り返す宗教儀式

117: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/17(火) 19:06:37 ID: UUVVwrgL.net
DELLのPC買った人、オンゲにある程度興味あって14やったことない人なら手出しちゃいそう
そういう情弱新規取り込む目的で、そいつが友人や恋人を誘えるように布教用に2本付きってことなんだろうな
まるで病原菌バラ撒いてる害獣だよ、14は
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 19:08:34 ID: PAKB/d7A.net
もうこのゲームアプデの度に複数のID実装するのやめて
一か月に一つID実装するようにしよ?
やることないやることない言われなくて済むようになるよ
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 19:22:15 ID: PjstviD3.net
Naokiといえば爆ボン2だろ
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 19:22:59 ID: Bxaesv0H.net
>>115
神が実演して見せた
巨人の地を這う一撃に神は落ちて死んだ
神はコントローラが悪いと言った
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 19:23:09 ID: 8ZvoQrrb.net
ミラクルフラッシュが決まったァー!
152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 19:23:30 ID: 5GyRvWfu.net
鳥山はバハムートラグーン売った
吉田は自分で何か作り上げたものがない
現在同じクソでも鳥山のがまだマシ
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 19:23:57 ID: ffD3+wdn.net
>>150

wwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加