【FF14】マメットから買えるから解決やな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447141371/

270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 04:54:18 ID: hFrMQoGf.net
H行くときにFC所属しててバレル持って来ないやつなんなん?w
地下工房まで来て「あ、忘れたw」とか言って取りに行こうともしない奴とかw
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:37:26 ID: NTAJP6uv.net
テレポ割はやる気はそこそこある貧乏人ほどありがたいわけだからコスパ云々じゃなく使ってもいいんじゃね
メインまだなやつとか嬉しいだろうし
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:51:34 ID: WmmPNV+w.net
別のFC奴でこれまで何度かFCの探索に来てる奴がいるんだけど毎回バレル持って来ない奴がいる
しかも持って無いことをCF申請して発覚するまで何も言わずにその後>>270みたいな流れ
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:51:46 ID: K9urnxQT.net
クレジットカツカツならしょうがないんだけどさ
現状余ってるみたいだから使ってくれてないとなんかモヤモヤするんだよな
これが普通のFCなら別にいいんだけど、新規さん歓迎!みたいな形で勧誘されたからこんなもんなのかとガッカリした
他のとこもこんな感じなら自分でFC作るしかないから頑張るわ
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:57:46 ID: 2jg2hE0T.net
レベル上げID手伝っても
システム的に何らリターンが無いって仕様がこまりもの、カンストジョブで行ったらどこでもトークン貰えるくらいでいいのに
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 16:59:07 ID: hfW4w3hv.net
残りの半分のメンツ誘ってID行ったり、その一部の面々以外を空島に引率してやるぐらいの奴じゃないとマスター務まらんよ
304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 17:01:23 ID: WmmPNV+w.net
手伝いたいけど今はいろいろやることあって時間作りにくいんじゃないかな
俺は手伝ってくれ言われたら今すぐは無理だけど絶対手伝いたいな
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 17:35:37 ID: 2jg2hE0T.net
言われても吹き飛ばしをやめない外人機工が
タンクとヒラから見捨てられて転がってるのは見た
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 18:18:38 ID: qL+UwKXP.net
>>299
マメットから買えるから解決やな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加