【FF14】中途半端に残飯残すなハゲェ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447751555/

724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 00:42:09 ID: H2SSWdl2.net
(´・ω・`)じゃあぷそにの話するね
(´・ω・`)今更掘り始めたサイキが全く出なくてご飯が9割ぐらいしか喉を通らないの…
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 00:43:35 ID: f0q7WqUG.net
>>724
中途半端に残飯残すなハゲェ
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 00:43:50 ID: vH+y5USD.net
ドラクエで宣伝してる奴ら、始めるなら剣か斧で予習せずはじめろってちゃんとアドバイスも入れとけよ
733: 既にその名前は使われています(水都アリスタシア)@\(^o^)/2015/11/18(水) 00:43:57 ID: hWiVmS4w.net
>>724
豚らしくゴミ拾ってチケットにしてビジフォンへGO
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 00:45:08 ID: 9RSXwsRQ.net
ドラクエがいかに分かりやすくできてるか思い知るわ
11に触れたときも思ったけど、よくあんな分かりにくいのできるな
スキルツリーとか一杯あって訳がわからんよ
757: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/18(水) 00:49:28 ID: qktk/4QD.net
>>724
?エクストリームクエストを回って☆11ユニット購入パスとの交換用☆11ユニットを手に入れる
?デイリーやTAオーダーなどでメセタを貯めて他プレイヤーのショップから購入
割と真面目にこれが最短だと思う

>>705
仕様や事情を知ってれば知ってるほど「?」ってなる話なんだよな…
まあ別に脱北先は一つじゃないし、もしも事実であれば運営から何かあるだろうからそれまで待つか
こういう時に「信用は本当に大事だな」って思う。吉田、お前に言ってるんだよ

787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 00:54:33 ID: QXkpKB/0.net
まぁ運営からなんか回答ないと真偽はわかんねーしな
踊れるうちに踊るのもたしなみだよ
本当ならどう対処するかも見ものじゃん。Naokiならどうするかとか考える?
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 00:55:04 ID: XUWMdqNv.net
>>757
両手剣はキラマ用に持ってるくらいだわ。

戦士:ほぼオノ一択(片手もかろうじてあり?)
バトマス:ほぼハンマー一択(レグナード考えると片手もあり)
魔物使い:ほぼオノ一択(武との使いまわしで爪もあるので両手使う理由なし)

こんな状況で、両手剣装備できる職でも需要がほとんど無いんだよね。
そんなの大量生産して金稼げるわけが無いっていう・・・

734: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/18(水) 00:44:02 ID: 3p5VrZGV.net
>>724
☆11防具チケにして買ったほうが早いじゃん
もうサイキ安いし
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 00:45:15 ID: dyeHGd/O.net
>>734
戦道が終わってまた上がってきてる
それでも3Mで全箇所揃うけどね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加