【FF14】おまけで書類送検付くかもな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447776270/

107: 既にその名前は使われています(玉音放送)@\(^o^)/2015/11/18(水) 02:15:21 ID: aPxeM/LO.net
なんかお祭りになってるけどここの見解はどうなの?
ああなってしまった栄光民の話は信憑性0だからな
111: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/18(水) 02:17:05 ID: VD8Qy/GG.net
>>107
そもそも信用してない
仮に事実だとしても主張してる人が全員BANされたと言ってるので解決済み

どう転んでも終了

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 02:18:04 ID: H4sTfuEg.net
DUPEじゃないんだからコツコツおじには影響全くないでしょ
むしろ★3を安く供給してたやつが消えて、鯖内からゴールドも消える
物価は高くなるんじゃね
まぁデマだと思ってるけど。ここまで証拠でないもんか?
14のときはあっさり動画でたじゃん
114: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/18(水) 02:18:17 ID: lJWIrbjR.net
まー
50からエンドまでの装備のテコ入れはして欲しいわ
職人がエンド装備しか作らないからエンゼル切れた後からのモチベーションが上がらん
素材安くしても職人の儲けが減るだけで数は作られないし
60位で職業クエ装備は欲しいところ
115: 既にその名前は使われています(蜃気楼の町エクスペリオ)@\(^o^)/2015/11/18(水) 02:18:28 ID: /kzMl6uy.net
>>111
真実でもガセでもメシウマなんだよなぁ
118: 既にその名前は使われています(旧都ファラム)@\(^o^)/2015/11/18(水) 02:20:28 ID: y3BC51ys.net
>>115
おまけで書類送検付くかもな
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20140625089/
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 02:24:58 ID: DN1R2RFg.net
>>107
俺そいつの放送を見たけどチートのやり方は解説してた
その内容自体は専門外なんでよくわからんかった
製作者から教わったのはそんな昔じゃないらしく稼いだ額は2億らしい

まあ一番の疑問はこんなRMTすればいくらでも稼げるネタをタダで製作者が高校生に教えるのかってことだな

128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 02:25:03 ID: zqzA8Vj+.net
1年前からツーラーがチートでやってた→12日以降にやろうとしたやつがBAN→BANされたやつが腹いせにニコ生で暴露→炎上→運営沈黙
信じたくないだろうけど君らの信じる運営は黙りです残念!吉田と同じ!
134: 既にその名前は使われています(情報都市ルディノイズ)@\(^o^)/2015/11/18(水) 02:27:08 ID: bf9UbfaJ.net
12日で修整されたはずが、13日にありえない数の星3の目撃書き込みwww
12日以降メンテは便利ツールのみ

DQ開発はメンテせずにサーバープログラム変えれるの?送信データから変えれるようなのが

140: 既にその名前は使われています(東京都)@\(^o^)/2015/11/18(水) 02:28:13 ID: 8ehguSqC.net
>>127
(´・ω・`)別ゲーとかでは何度か見た展開ではあるのよね
(´・ω・`)大元がこっそりやる→知り合いに教える→その知り合いがさらに拡散→ある所まで行くとキッズが暴走→露見みたいな
130: 既にその名前は使われています(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/11/18(水) 02:26:07 ID: w/xsV69D.net
>>127
タイムシフトとか見れる?
見てみたいんだが
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 02:27:23 ID: DN1R2RFg.net
>>130
co1722995こいつのコミュからみれるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加