【FF14】?ナイツ2回目詠唱で全方位を見渡す。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447725686/

483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 05:43:41 ID: 2hBURHAA.net
野良周回PTだと塔爆発多すぎるから、固定でやってる安定方法書いておくわ。
まぁ、早期クリア組とかだと当たり前の事だろって思われそうだが野良用に一応な。

?ナイツ2回目詠唱で全方位を見渡す。
?毎回中央に騎士が1体、外周側のどこかに騎士が1体出るので、外周側の騎士を見つける。
?外周騎士が立っている場所を0時とし、9時(左) 中央 中央 3時(右)の順で踏ませる担当を決める。

担当は百雷散開図の通りが分かり易くて良い。つまり百雷避けるのが散開図で左側のヒラや遠隔が塔の9時側担当だ。
中央2つは近接に踏ませたらよい。一番大事なのは外周騎士がどこにいるか見つける事。
見逃すと基準が分からないので塔の列を見てもどっちが3時でどっちが9時なのか分からなくて塔を踏めない。

まぁ、このスレに居る奴らなら適当でも塔失敗しないだろうけど、事故が多い野良用な。

484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 05:52:30 ID: P4S7/XB4.net
(´・ω・`)他のコンテンツ一通りやったから、さてナイツ行くかと思ったらもうほとんどグリパしかなくて初見募集なんてないのね・・・はぁまじはぁ
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 05:52:41 ID: 980lVV0V.net
範囲が重なるような状況だと見えやすいんだけどな
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 06:05:10 ID: xdx8u+fE.net
募集ない〜って言ってる奴って何で自分で立てようとしないの?
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 06:06:35 ID: EWCnjWbZ.net
この時間はshinryuでもつらい
チョコボはレベル高いらしいけどこの時間やれるん?
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 06:22:10 ID: RGZ6NoZG.net
こういう自称上級者が自分のやり方を押し付けてお見合いした奴のせいにするんだよな
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 06:28:52 ID: 980lVV0V.net
グリパなら
散開図3行騎士槍で1行塔ダイブ一行ずつ6行だな
フレのクリア目的とか練習に付き合うときは40行以上流してる
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 06:29:18 ID: aW9+jF3j.net
>>483
この方法が1番楽だよな
ボスに近い方からジョブ決めるとか、
北に近い方からジョブ決めるとか
変な悪習が流行っててだるいわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加