【FF14】距離も適当出しな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447779680/

409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:19:50 ID: qOgFSxuW.net
致命的に戦闘がつまらんのが最大の問題だから今のモーション使い回してノンタゲアクションにしちゃえばいいんじゃない

-攻撃モーション中は動かない、スケート完全廃止
−通常攻撃で敵を叩くとTPが溜まり、WSで開放する
−竜騎士はモーションが長いがリーチも長く一撃がでかい、モンクや忍者はリーチが短いが小回りが効くなど職の特徴をしっかり出す
−3段コンボだったWSは単発でもまともな威力にして、コンボで使用すると高速化、威力アップ、消費TP減などの恩恵をつける

416: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:23:13 ID: NgHAfbg0.net
>>409
TERAじゃん
同じこと死ぬほど繰り返すMMOでアクション要素なんて入れたらダルくなるだけなんだよね
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:25:44 ID: +/7/PMSo.net
14は課金すらセンスない
何でリテ課金して3ヶ月レベル上げしないといけないんだよっていう 普通課金リテはその時のカンスト状態でいいだろ
見た目装備も使い回しでコストかけてないし客からオプションで更に金を貰ってるって意識ないから課金も舐めてる
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:56:36 ID: bapDmv0A.net
>>409
敵をすり抜けてしまうのも なんだかあれなんだよね
スケートも大概だが
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:59:15 ID: mqufalM6.net
>>484
距離も適当出しな
明らかに身体1つ分離れてるのに攻撃当たるし
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:59:50 ID: X5s6m1BR.net
結果的に一つに収束するにしてもアレコレ検証しつつ
最適装備にしてくのがネトゲの楽しみなのにな
515: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/18(水) 11:11:22 ID: NgHAfbg0.net
零式アリキよりは多少マシなんじゃない
自由度のカケラもないシステムとミジンコ並みの知能の開発じゃ装備のバリエーションに幅持たせるなんて出来ないんだろう
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 11:12:08 ID: cGpCC5cd.net
継続課金で大規模更新まで5ヶ月間月額累計したら
この内容じゃ高過ぎるなw
インディーズ以下じゃないか
517: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/18(水) 11:13:05 ID: WbOB42eO.net
>>484
これに関しては移動干渉があってそれがバトルの戦術に
繋がってるドラクエの方が異常だと思うよ(´・ω・`)
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 11:13:43 ID: 2ffWc8gN.net
3.1で完全に旧コンテンツが崩壊した
タンクで極タコ2時間待ってもシャキらない
こんなの初めて

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up38610.png

現在

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up38611.png

とりあえず粘って後でまた報告する

520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 11:14:32 ID: IxFa4mqA.net
>>517
あれは詳しいやつほど驚くまさにすごい技術
  • このエントリーをはてなブックマークに追加