【FF14】仕掛けてあっても不思議ではないな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447749952/

274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:02:40 ID: D2uEV/l1.net
ちなみに、サヌワから黄金箱も今まで行った中ではみたことない
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:07:08 ID: nJMm+EkB.net
痕跡☆確定のハードとプテラやら出るノーマルと金箱変わらないとか言ってる奴はどんな狩り方してんのよ
そら「変わらないぐらい出ることもある」ぐらいなら分かるけど
常に金箱同じぐらいとかエアプ臭ヤバすぎる
283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:18:34 ID: Or9Kduh/.net
うちのFC3人だからハードアライアンスでゴリ乱獲参加時ジョブフリーロットで人来るんかな
バレルはプレゼントがいいか?
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:25:46 ID: iVW2k98a.net
>>274
もう少し詳しく書くとノーマル8人でアイルキーパーオンリーで狩りしたら黄金は4つ
アイルキーパーから3個 パープルから1個だった
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:32:58 ID: Ws/Bty2F.net
とりあえずお前らさっさとハード航路見つけてくれ
ちゃんと乱獲出来る程のPTが来るかどうかのギャンブルはやりたくねぇから
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:35:32 ID: A8dfb+4A.net
         ,r”´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、   
      / {,}f  -‐- ,,,__、)  
    /   /  .r’~””‐–、)  ゴリラはいいモブなんだよ  
  ,r””´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、    
 /      \  (⊂`-‘つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-” ,ノ    ヽ
           } 、、___,j”      l
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:36:03 ID: D2uEV/l1.net
>>287
なんか、NM討伐数<黄金箱数 の集計画面のSSでも見ないと信じられないわ
それだけ確率たかかったら自分もすでに遭遇していると思うし
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:42:24 ID: iVW2k98a.net
>>291
俺もこんなに出るもんなのか?って不思議に思ったくらいだしなぁ
空島に自分達のPTしか居なくて仕方なくアイルキーパー狩っていたら出てきてびっくり
1PTだけで倒すと出やすくなるとかあるんかね?他PTとボッコにしているとあんまでないイメージだが
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:45:18 ID: D2uEV/l1.net
>>293
削った割合で、出現する箱の確率が変わるってのは
仕掛けてあっても不思議ではないな
単独PTで狩り続けるってやったことないからわからんな
284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:22:53 ID: iVW2k98a.net
>>274
アイルキーパーとかのランク4でも黄金でるよ
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:25:18 ID: D2uEV/l1.net
>>284
いままで行ったときは、最後の集計画面で
毎回 NM討伐数=黄金箱数 だったんだよね
そんなに低確率なら、雑魚から金箱は計算に入れられないんじゃないかと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加