【FF14】テンプレをNGワード登録するぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447749952/

295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:46:26 ID: ETiZDPVB.net
テンプレ製作中。。。情報求む

空島で地雷と呼ばれないために 低DPSでもPTに貢献できる最効率な方法

DPS編1(都度修正)
DPSは絶対に他PTより先にFAを取れ

DPSはその機動力を活かして敵を探しアビリティを使いFAを取れ。遠隔攻撃、スプリント何でもござれ。
DPS値なんか考えるな!とにかくFAだ!FAさえ得られれば宝箱確定。
FAを得たら他PTの敵をPT全員で合計30%削れば宝箱確定。ただし、CFでPT全員がそれを理解するのは難しい。
だからこそ宝箱確定させるFAが重要なのだ。 敵のHPが50%切ったら他の敵を探しに行ってFAを取って来るのだ。

ここ重要 キャラクターコンフィグ>ネームプレート>NPCタブを開いて、
自分が獲得権を得た敵 を 安心できて分かりやすい色(例:真緑)に変えること。
同様に 他人が獲得権を得た敵 を 忌々しくてわかりやすい色(例:真紫)にかえること。

これで緑は宝箱確定で、自PTのタンク以外のDPSが必死に殴っていたらただのチンパン。
忌々しい紫をDPS全員で30%削れ。とにかくFAを取っていない敵を優先しろ。
非FAの敵に(1)でも打てばなおよし。くれぐれもタンクがFAを殴っているからと言って一緒に殴るな
なぜなら誰が倒しても宝箱確定しているのだから。DPS0と同じなんだよ。そんな奴に限ってDPS1450の脳筋だからな。

296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:51:32 ID: 0XGkRb9S.net
クラウドトラップから金箱出たわ
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:53:13 ID: P4S7/XB4.net
ほとんどカンストしてるけどモンクはカンストしてない
なのに何故CFでいくとモンクの210ばっか取れてしまうのか・・・
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:53:47 ID: eWKRqqYB.net
>>295
いい加減にしろ。すごくうざいわ
テンプレをNGワード登録するぞ
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:51:51 ID: X5s6m1BR.net
>>295
お前センス無さすぎんだよやめろ
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 10:53:35 ID: I012MKme.net
>>297
NG入れて触らないのが吉よ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加