【FF14】クリア目的PTは結構楽しいし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447609036/

76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 15:19:36 ID: I7LRM011.net
クリアしたけど周回に行くにはまだ不安な人、とかで募集立ててたり
身内がいるわけでもないのにクリア経験者で練習PTに入ってくれるのは良い奴だな
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 15:25:30 ID: 5uMclnux.net
最低でも禁書武器は持って来いと思うよな、あと法典強化のクソタンクとかも来るなって思うわ
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 15:49:30 ID: I7LRM011.net
そういや、サブのほうで先にクリアしてしまいました;;とか書いてる未クリア奴もいたな

偉そうにしたいのか親切で入ってきたのか知らんが
木っ端微塵は口が悪すぎだし、余計なことまで言うから無駄にギスったり
わいわいした雰囲気でやってても空気が凍るんだよな
最初の方の練習でそこまで色々指示出しても覚えられないだろうし

86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 15:53:11 ID: rW2PLCpU.net
IL200〜205でかけても法典野郎が混じるんだが低いのかね
そもそもモブハンで薬取れるようになったから
大して意味ないのかもしれないが
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 01:22:02 ID: bH6VHJXJ.net
>>76
俺は普通に入るぞ
クリア目的PTは結構楽しいし
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 15:45:47 ID: rW2PLCpU.net
>>76
自信ない奴は周回じゃなくてクリア者で1周とかにしてるな

あとこの前木っ端微塵がクリア済みですとか言って序盤の練習PT(予習のみ初見もいた)に入ってきたが
色々偉そうに語り始めて、UE後のこときつい口調で暗黒に指示してたせいで萎縮しててかわいそうだった
とても聖人には見えなかった

81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 15:42:46 ID: 8KLodhDT.net
>>76
ラーヴァナとかではそういうのよくみたな

>>78
たまにナイツ周回に行く前に後半のギミック安定したいからって理由で入ってくる人もいるよ
そういう人は数少ないけどいることにはいる

78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 15:29:54 ID: Zw/MZQdb.net
>>76
そんな聖人いたら即フレだからこの鯖にそんな奴はいない
サブ練習目的だとしても未クリアは省くし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加