【FF14】みんなでタンクを底上げしよう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447091135/

843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 18:18:49 ID: 0UAaIZVV.net
禁断禁断いうけどギャザクラなんて上げるほど時間とれんし
フレの時間とって作ってもらうのもなー
1つ50万くらいで売りに出してよ
みんなでタンクを底上げしよう
845: 既にその名前は使われています2015/11/18(水) 18:34:41 ID: pqsjyNEKC
ロールだから分業ガー←あなたの理想のタンクができるゲームすればいい
ロールが破綻してるー←自分に都合悪いことは運営のせい
タンクばかり禁断ガー←2.xまではナイト以外禁断当たり前でした。自分の番になったらコレ

過去の名言
禁断は業者ー
VITは防御力ー(STR,DEXの方が上でした)

確かにナイトは火力は低いかもしれない、だからこそ自分にできる最大限の努力した上でDPSさんたち火力足りてませんねって言うならまだしも努力もせず人のせい

ナイトメインの奴は他力本願、責任転嫁な発言ばっかり

847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 18:59:14 ID: ZVQv2gF4.net
つうかまあよくここまでVIT問題放置できたなって思うわ
こんなの遅くても2.5までに折り合いつけて修正するべきだったろうにイシュガルド調整しててなんもおもわなかったのかね
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 20:04:32 ID: LnC8QNhm.net
よしだがPLLでかましたスルーっぷりみりゃわかんだろ
開発もな、どうやってナイト強化すればいいか迷走してんだろうと思うよ
VITに計算直したとこでヒエラルキー変わらねーのにな
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 02:19:02 ID: 1r+L4tJR.net
新式以外210、禁断3つにSTR3フィジカルSTRでこれ
暗黒ならもっと火力がって言うのはもっともだけど、シェルトロンがめちゃくちゃ強いコンテンツなのでナイトのほうがいいと思う

ディヴァインを即バリアにして、インビンのCTをあと30s短くしてくれたら十分かなと思います
あとはコンテンツによって暗黒と使い分ければいいんで

902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 02:22:11 ID: NqbrQK9m.net
>>843
製作なんか時間かからないから別に頼まれればすぐ作るわ
問題は禁断
あれはめんどくさいから金払え
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 19:09:15 ID: 2+jRFlsY.net
>>843
遠慮がちな姿勢も悪くはないが流石にフレがガチで使う装備の禁断くらい喜んで時間取ってくれるんじゃねーかな
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 18:21:58 ID: bn3NBiSn.net
>>843
ギャザクラの時間無いってなんだよ
てきとうにグラカンとリーブ納品してるだけで上がるだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加