【FF14】プレイ期間=3年

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447842211/

288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 21:21:47 ID: YqtREXrM.net
プレイ期間=3年
感想=ずっと引退しようと思いながらズルズルプレイしてきました。
一番楽しかった時期は、サービス開始してみんなでストーリーを攻略しているときでした。
ハウケタのIDをひやひやしながらクリアしたり、魔導アーマーを始めてみたときすごく興奮しました。
そしてダークライト装備を集めながら、真タイタンを倒し、ようやくコルタナをゲットしたときは本当にうれしかったです。
でもそのワクワク感はもうなくなり、ただひたすら周りに置いてかれないように周回周回周回周回。揃えた装備で
、1人つまずいたら全員引っかかる大縄跳びをギスギスプレイをし、ようやく作った装備もアプデで一瞬でゴミになり、また同じことを繰り返す。
他に趣味のない私にとって、娯楽はこれしかなかったのですが、それが苦痛になってしまったので引退しました。
引退してからは休みの日には電車で温泉巡りや、学生時代にやっていたソフトテニスを再び初めて別の趣味を見つけられそうです。
MMOを続けるということは、私生活にも影響があります。
たしかに名残惜しいことはありますが、それでも私はFF14を辞めることが出来てよかったと思っています。
運営さん今までありがとうございました。
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 21:22:04 ID: aUj4NVBv.net
でかくて重たい福袋だからいいものが入ってると思い、今すぐ購入!したらイシュガルドCE
あると思います
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 21:22:25 ID: d4E+gtgY.net
年末に向けて不良在庫をパージして倉庫を開けるためにヨドバシが動いたな
どこで在庫ゲットしてたのか知らんがDELLも2本押しつけやってるしほんとマイナス方向に楽しめるかみげだわ
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 21:24:31 ID: rsB0g9Ms.net
福袋に14入れるとか買った人が気の毒で気の毒でwwww
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 21:25:16 ID: 2YoWQf/X.net
漆黒のデス袋はヨドバシだったっけ?
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 22:56:23 ID: HMaioBL1.net
NAOKIはギスギスコンテンツを介してPKしてるよね
414: 既にその名前は使われています(終末幻想都市ギギギ)@\(^o^)/2015/11/18(水) 22:58:03 ID: n51j+lLL.net
>>288
何かの依存症みたいだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加