【FF14】両方やるといいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447842211/

375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 22:14:03 ID: UlT9DhJ2.net
神ゲに使うつもりでチャージしてたクリスタが余ってるんだがドラクエ再開しようか迷ってきたわ
でもPSO2も楽しくなってきたんだよなぁ
ほとんど緊急ゲーだけど、シンボルアートとかオートワード弄ったりとかで合間のチャットが楽しいんだよな
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 22:20:57 ID: 0TMDdSx5.net
ああっしまった!
この神ゲーが強制絆ゲームだった しかも一糸乱れぬマスゲーム
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 22:21:25 ID: w32LSXQ7.net
ウンチ乙!
みんなウン塊行ってるだけだから
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 22:21:25 ID: gZz8XTxi.net
>>375
両方やるといいよ
PSO2もやりこみ過ぎると飽きやすいゲームだから並行してやるぐらいで丁度いい
DQでストーリー楽しんでレベル上げ疲れたらPSO2のヌルめアクションで気晴らし
ゲーム内でフレ出来たらもう片方に誘ってみてもいい
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 22:23:00 ID: AXKtGWbW.net
風脈開放考えた人誰なん。頭痛くて、疲れたし、ヴォイド行きたいけどIL足らんしどないせいっちゅうねん!
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 22:25:07 ID: QHyVqV60.net
直樹の厚底は小売の涙で出来ている
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 22:51:45 ID: DgIIYijU.net
今週WoWでマイナーパッチがあったけど、
IDが6追加
Petが1追加
PvP装備が上位版追加
おもちゃが2追加
装備が2段かいアップグレードできるように変更

マイナーでこれです。。

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 22:52:49 ID: /avfrDuM.net
(´・ω・`)やめなよ
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 22:54:12 ID: SPbqE6Kj.net
>>391
ぷそにはホンマチャットしないと緊急しかやる気せんな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加