【FF14】とりあえずPSO2やりながらスレ回そうぜ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447842211/

724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 01:48:27 ID: PtvGHCkH.net
とりあえずPSO2やりながらスレ回そうぜ
緊急終わったけどレベルアップクエに結構人がいて楽しい
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 01:54:13 ID: jk5irlxP.net
蒼天から始めた奴も3.2のワイプでほとんど消えるだろうな
729: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/19(木) 01:54:25 ID: IPoUMSHb.net
>>724
もうちょっとだけ強化周りのストレスが解消されれば最高なんだけどな…
まあ強化失敗で装備が壊れないだけマシか

しかしキャラはどんどん強くなっていくが一向にフレンドが増えない
これマルチやってるだけじゃ駄目だなw他プレイヤーのPTに積極的に参加していかなければ

733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 01:58:18 ID: 4bRdQt5A.net
仮に先行して230の武器になったとしても
次のレイドそれ込みで調整してくるから意味ねーんだよな神ゲーはw
734: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/19(木) 01:58:25 ID: z6asGxVY.net
田村の凄いところは神ゲーをやってる気配が一切無いところだと思う
スレオンしかしてないよねどう見ても
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 01:59:46 ID: kWPra/hp.net
雲海みたいなのを既存のフィールド上でやれたら面白かったのにね
モブハン、Fateと変わらない気もするけどモブハン、FATEで宝箱ドロップでもよかったし
738: 既にその名前は使われています(湖北省)@\(^o^)/2015/11/19(木) 02:02:26 ID: UGOAootF.net
3DS版はN3DSのソフト1本無料キャンペーン対象だったし
売り上げも神ゲーと違って10万以上出たから尼レビューが事実なら
ツイッターあたりで騒がれてるはずなんだけど全然そんな事ない不思議
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 06:58:08 ID: YkuCwVBk.net
>>729
強化周りは完全勝利できるとき以外はしない
キューブで+7飛ばししてリスク完全ぶっ放す
勿体無いレベルの武器ならボイスだけ消して無心の連打
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 01:58:39 ID: rsRZkmiv.net
>>729
チーム誘いならあほみたいにくるから、それにはいってフレ作ればいいんじゃね
俺はお断りしてフレだけ募集してるけどほとんどフレ申請なんてこないからな
防衛後に全員フレ登録してくるやつを拒否るぐらいやで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加