【FF14】見習っていきたい

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447842211/

876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 06:37:39 ID: 075N3dT+.net
http://img3.ruliweb.com/data/news16/11m/14/on/ff14.jpg

http://img3.ruliweb.com/data/news16/11m/14/on/ff14_9.jpg

Q. 韓国で商用化サービスをして 3ヶ月くらい経ったが成果は。

吉田「アイデンティティーモバイルと当スクエアエニックスインフラチームが熱心に作業を一おかげなのか非常に安定的で問題がない状態で韓国サービスを始めることができたという点を高く評価したいです。」

Q. 今年国内に発売開始された MMORPG の中で一番良い成績をあげました。

吉田「成績に関しては当スクエアエニックス側でも報告を受けました。 それで満足してただ喜ぶことは避けたいです。 正確な数値を把握するのが重要です。

韓国ユーザー達がどんなコンテンツをどのようにクリアしてレーベリングはどのようにするのか正確なデータを冷情に開けてみてこれからアップデートを通じて反映しようと思います。

もう 3ヶ月経ちました。 私たちの最終目標は今ではないです。 MMORPGはこれから 1年、2年、そして 10年まで眺めてサービスしなければならないジャンルです。

もちろん、幾多のオンラインゲームをプレイして来た韓国ユーザー方々に当スクエアエニックスが良いゲーム経験を提供して差し上げることができて個人的でも嬉しく思います。」

877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 06:52:00 ID: OD76wMnk.net
実際、いま14に人が多いのか少ないのかおれにはわからんけどここが勢いあるのはわかる
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 06:59:26 ID: yTa8mOGO.net
>>876
>今年国内に発売開始された MMORPG の中で一番良い成績をあげました。

こういう手法はほんとに感心する、いかに外面をよく魅せるか
見習っていきたい

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