【FF14】もはやゲームとは呼べないねw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447818413/

509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 17:14:25 ID: VP4Hzt94.net
ドラクエはチートプレイヤーが跋扈し
イカサマ賭博で善良なユーザーから金銭を巻き上げ
マーケットはチートクラフターによって支配され
果てはレアイテムすら無限に量産されている

もはやゲームとは呼べないねw

510: 既にその名前は使われています(幻想郷)@\(^o^)/2015/11/18(水) 17:15:44 ID: rsAXFmiu.net
普通は、サーバーから送られたパケット受信の反応がクライアントから戻らない状況って
回線、もしくはクライアントマシンのトラブルって判断されて設定回数分のリトライした後に、切断になるんじゃないの?
ただでさえ、帯域いっぱいいっぱいで使ってるドラクエのサーバーで無駄なリトライやら、再抽選に裂ける無駄なマシンパワーや帯域は無いと思うけど。
511: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/18(水) 17:15:44 ID: ihC5one3.net
ここまで臭い奴はkenなし
515: 既にその名前は使われています(浮遊都市セレシア)@\(^o^)/2015/11/18(水) 17:16:53 ID: QNV/UeMw.net
もうねネ実のおっさん達はずるして他人が得するのとかどうでもいいところに来てるの
自分達が楽しく遊べりゃいいの
516: 既にその名前は使われています(魔女の百年祭)@\(^o^)/2015/11/18(水) 17:16:57 ID: cQKNod/A.net
しめしめ
対立工作成功だぜ
517: 既にその名前は使われています(水都アリスタシア)@\(^o^)/2015/11/18(水) 17:17:07 ID: 4fxI0PTm.net
オススメ経験者ってアラフォー世代?
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 17:17:12 ID: 5k4S+Nf/.net
>>509
能力ある奴が雑魚から搾取するのに何か問題あんの?
マジなに怒ってるんだかイミフ

あ、嫉妬?w

512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/18(水) 17:15:47 ID: VS3w8NB7.net
>>509
うるせえ!やったもん勝ちなんだよ世の中!
チートすら出来ない雑魚は引退して消えろよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加