【FF14】これで横方向に開発しすぎとか草

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447887770/

108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 09:00:30 ID: U0kd+k4E.net
吉田聞いとけ

・横方向に開発をしすぎた
中途半端なコンテンツを作りすぎたために人的コストを分散させるハメになった

開発人員を分散させる→半端なコンテンツ納品→ユーザーが減る→収入が減る→開発人員を減らす→以下繰り返し

これが根本の原因だ。ゴルソサ等のコンテンツを一旦停止して本来の戦闘に人員を集中させろ
あと8人コンテンツを主軸にするなら1鯖あたり3400人いないと快適にならない
はやく統合しろ。ハウジング仕様で統合できないけどなw

109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 09:01:28 ID: czEy4Aqo.net
nikryは安っぽい煽りを書き逃げするチキン野郎でしょw
それを1300以上やってんだから病気だね
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 09:03:09 ID: d50qqxSK.net
横方向を求められるのはFFブランドを使った報いなんだよな
ナオキノレイドにタイトル変えな
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 09:09:01 ID: SGyhrf8w.net
20,000切ったら さすがに韓国でのサービスが終了してしまうん?
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 09:10:03 ID: d50qqxSK.net
ちなみにバトルコンテンツを今の方向性でしこたま作っても何も解決せんぞ
118: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/19(木) 09:10:23 ID: JwObomN2.net
WoWは失敗しても諦めなかった〜とか言ってるけどさぁ
ブリザードはユーザーの意見を聞くようになったから立て直せたわけであって、ユーザーの意見を聞かないおまえらには無理だ!オラァ!聞いてんのか吉田!
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 13:35:17 ID: EfmYcbxK.net
失礼しましたん

んつける必要あるのかおい

528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 13:35:36 ID: m0oYPk9l.net
>>108
これで横方向に開発しすぎとか草
頭捻って息してる横コンテンツ作れないだけだろ
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 09:03:54 ID: poRH8zj5.net
>>108
開発者が集まらないかもしれないな。あの会社のゲームに携わっている開発は同じ業界でも噂を耳にしない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加