【FF14】あれこそ中間管理職タンクの顔

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447001112/

964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 13:13:55 ID: Rj7Q6YU7.net
夢ちゃん、暗黒に目覚めねーかな。
プレイ中の目つきからして素質あるで
965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 13:16:38 ID: jcal/j8z.net
>>964
誰が話しかけてもガン無視のあの真顔やばいだろw
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 13:24:03 ID: r+6mz0Za.net
こないだの放送のとき熱がすごかったらしいししゃーない
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 14:10:16 ID: zrvJwXcq.net
ふざけた掛け声しながらやるより、黙って真剣にやってくれた方が好感持てるし、見てて面白かった。
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 14:48:25 ID: jCCWnuV5.net
>>965
松野絵の女神様っぽくておっきした
970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 14:16:30 ID: o/LlPL1x.net
>>965
おの顔よかったよなー
あれこそ中間管理職タンクの顔
968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 14:04:08 ID: /rBeUxtW.net
>>965
俺はあれでゆめちゃん好きになったけどな
慣れ切ったコンテンツならともかく真剣にプレイしてたらああなるもんよ
何にも考えずに適当のボタン押してりゃ雑談の一つも出来るだろうけどさ

>>962
指輪片方は法典強化したのつけてるから強化できないのを知らないことはないだろ
強化済と未強化は別アイテム扱いなので両方装備できることを知らない可能性はある
そんで戦記武器になっとるな
数日前は法典未強化武器だったのに
アレキ1層程度なら初見そいぎとイノシマで安定しそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加