【FF14】不倫は文化、男の甲斐性よ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447427525/

442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 09:13:11 ID: OrSWKEEY.net
掲示板で知り合った人と毎日遊んでて、Lineで連絡とりあったりもしてる
インしてるときは一緒だし、いろいろ話せてありがたいけど、私は恋愛感情はもてない あっちは好きだって言ってくれる
あっちが既婚だから…そういう気になれないんだ これ、サヨナラしたほうがいいの?相手に伝えるべき?
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 09:23:59 ID: Luw52p97.net
>>442
エオ彼女にロールプレイとして好きと言ってるならいいんだけど、直結求めてそうなら、会う気がない限り断った方がお互いのため
酷い言い方だけど、相手も脈のない人に時間かけるより断られてさっさと次の相手を探したほうが効率よくて助かるかも
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 09:44:10 ID: 803V/uga.net
相方が好きすぎる…エタバンしたけどこっちから好きって言っても向こうは笑ってばっかりで好きって言ってくれない。
本当はエタバンなんかしたくなかったんじゃないかと思ってしまう。
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 09:49:56 ID: QKj7LwIU.net
たとえごっこ遊びでもよその人間相手に恋愛する既婚は地雷ですよ
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 10:05:51 ID: FRoMPFIl.net
ID変わってるけど432です
私自身はリアル絶対なしって姿勢ではないけど、相手が既婚だし恋愛感情ないしで、今の相手とは100%なしです
一度、好きになれないごめんなさいって言ったら、もっと頑張るから!頑張らせて!と言われた経緯もあり…
私は居心地のいい相手なのですが、迷惑もトラブルも避けたいので話してみます 
449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 10:13:30 ID: +2GRDPlm.net
>一度、好きになれないごめんなさいって言ったら、もっと頑張るから!頑張らせて!と言われた経緯もあり…

離婚してから言えハゲって言ったらどんな反応するんかな、こういう手合いって

451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 10:34:08 ID: FD2v6MxS.net
>>442
既婚とLINEで連絡しあってて相手側の配偶者に対してなんとも思わない?
ゲーム内だけにして既婚とは外部ツールは
やめるべきだわ
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 11:21:18 ID: Z488ftZD.net
>>451
少なくともスマホのやり取りは嫁が盗み見している覚悟しといた方が無難だな
459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 11:33:23 ID: 8hWQDIzC.net
>>457
だから何?だよw
見つかるの怖くて不倫なんかできんから
不倫は文化、男の甲斐性よ
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 11:36:17 ID: 7p/yfIEG.net
>>459
不倫絶好調の人が来た
  • このエントリーをはてなブックマークに追加