【FF14】空島なら装備の方が大事だし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447141371/

392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 01:26:14 ID: lXLiEBWc.net
自分より長くFCにいるけど、ディアデム実装前4ヵ月休止してた同職の人が帰ってきた。
自分よりうまい人だから誘われるのはその人ばっかになって同職の自分はシャキらないIDをひたすら待つだけの日々。
FCに足りない職を上げ始めてたのにそちらも3.1から復帰した人のメイン職。
またいつ居なくなるかわからん人より、い続けた自分を成長させたいって言ってくれる人と相方がいるし、楽しいFCではあるけどモヤモヤする
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 02:14:47 ID: qb/QtdRq.net
>>392

休止してた上手い人が誘われる場所って具体的にどこなの?
空島なら装備の方が大事だし
その他のIDならギミック知らない休止者が上回る要素なんてあるのか?

単に古い付き合いだから誘ってるって話じゃないのかな

395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 02:58:49 ID: lXLiEBWc.net
>>394
ヴォイド、エキルレ、極ナイツかな。
新生初期からやってるひとだから2.5くらいに始めた自分より過去のコンテンツの集合体の3.1コンテンツはギミックとかの理解度が高いらしい。

同職で毎度上手い上手いと褒められるその人が妬ましいだけかもしれんけどね。

397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 04:02:04 ID: YUo552Nm.net
俺以外はすべて女でいつでもハーレムか
全員男でffに女なぞいない仮にいたとしてもffやってる時点で終わってる
好きな方を選べシンプルに幸せになれるぞ
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 04:19:44 ID: o1CAhwtB.net
上位互換のナイトに席奪われたから人事じゃねえよなw
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 04:34:34 ID: qb/QtdRq.net
>>395

始めた時期とかどうにもならない事で差別化図ろうとしてるだけ
FCに限らずそう言うコミュは早い段階で見限って去る事をお勧めする
余り波風立てない方法なら自分でLS作ってPTは基本そこでやる

398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 04:15:17 ID: HVk9n0eI.net
>>395
君が見ているのを知った上で上手い連呼だろう?
酷い連中だな。デリカシーの欠片も感じられない。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加