【FF14】★5なのに書き込み内容がくそわろww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447923663/

92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 19:27:40 ID: 2hf+JOI8.net
  ★5
そこらの無料MMORPGよりかなりまし

By カインズ – 2015/11/5

Amazon.co.jpで購入済み

あからさまな課金誘導や、ガチャゲーに疲れてこちら(新生・蒼天)に来ましたが、かなり楽しいです。
楽しくないとか言ってる人コミュ障なんですかね? 普通に会話もありますし、会話なくてもID攻略や蛮神とか普通に楽しいです。
飽きが早い私でもかなり続いてます。 あぁ、短気なチンパン人はお勧めしないかもしれませんねw 利用者少ないといってもそこらの過疎ゲーよりはましです。
あと同じ装備?の人が居るとか言ってますが、それは運営のかさ増し出はなくおそらくRMT業者です。

98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 19:30:22 ID: BLjYvPNf.net
神ゲーは客を選ぶゲームで同じ姿のRMT業者がいます

真実のみやな!

100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 19:30:40 ID: 1t9hBZRX.net
はっきし速報に書いてあった
過疎鯖でのトリプルトライアドの大会参加者がたった3人で草不回避www
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 20:51:57 ID: G1D1p2fy.net
光の息子がFF14のロウ人形のようなのっぺり顔を隠すため?
少しでも表情豊かに見せようと?

やたら歯を剥き出しにした顔を載せるんだけどさ。
完全に逆効果だからやめてほしい。

本当は怯えて歯を剥き出しにしてるのに、勝手に人間が「笑っててかわいい!」
と言ってるチンパンジーを思い出すんだよね。

能面顔が歯を剥き出しにしてて気持ち悪いよ。

238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 20:52:19 ID: fq54l2Gw.net
>>92
FF14褒めるときってどうして他者への暴言が必ずセットになってるのはなぜなの
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 19:32:48 ID: ZTixVcuj.net
>>92
堂々とRMTできるってひっでぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 19:30:10 ID: 0NAxujXL.net
>>92
これは為になるレビューやな…
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 19:29:41 ID: 51giAuTT.net
>>92
★5なのに書き込み内容がくそわろww
わざとらしすぎだろww 参考になった連打したい
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/19(木) 19:28:14 ID: jzd1IcAa.net
>>92
はっきし言い過ぎw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加