【FF14】詰んだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447505430/

858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 00:11:22 ID: ERpbtYll.net
210装備は魅力的だが、年寄りに90分狩り続けはつらい
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 00:26:13 ID: SPTyNQu1.net
真ラヴァでギブなんて出すことになるとは思わなかった
あんなの未予習、初見全員でもクリア出来るだろ
全員ギミック無視し過ぎで被ダメアップだらけ
おまけにチャーハンも越えられず全滅
次回も同じような状況で何とかチャーハン越えたが害人のクソ共が多くて火力クソ過ぎてグーダラで全滅
初見のクソ戦士も常時ディフェポーラマン
当然ハエがクルクル回ってあちこちに余計なダメージ
初見以前にやることあんだろカス戦士が害人と合わせて死ねよぼけ
907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 08:36:20 ID: EyN5OOa0.net
>>858
205武器取りたいが過疎鯖の社畜に高精度縄跳び処理者集めはきつい
詰んだ
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 12:14:36 ID: hdCY1kix.net
>>907
俺も社畜だが基礎的な部分が当たり前に出来るなら休日にPT募集して行けばいいじゃね?
連勤続きで休みないならきついけどさ
ギミックの量は多いけど難しくはないしやりゃ楽しいぞ
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 12:17:30 ID: RoW9lY7I.net
野良練習は話し合いもなにもしないから完全に時間の無駄無駄
カウントダウンマクロ作ってるタンクは待ってくれるけど
無いタンクはFoF、暗黒つけてさっさと突っ込むマジアホ
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 12:30:43 ID: dIzFI4PS.net
うちの固定のリーダーがMT暗黒にはタンクゴル武器全部優先で取得させてんのに、戦士の俺は斧しかもらえねえ…
前回2回目の両手剣出たから俺もらえんのかなって思ってたらリダが欲しい人でグリードねー、なんて言い出したし…
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 12:42:59 ID: xhqCNflc.net
昨日のIDゴミナイト
ボス入り口付近で「いきます」と宣言してマクロより「インビン発動!」
ボスのとこに着く頃には秒速で切れてアホ過ぎて笑ったわ
それなら道中の雑魚のタコ殴り防止した方がいいっての死んどけや
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 13:11:29 ID: wrDpeoc1.net
ナイトゴミカス多すぎ
挑発してまでタゲ取ろうとする絶対MTマンはナイトでしか見たことない
947: 既にその名前は使われています2015/11/20(金) 13:35:03 ID: gaM42z0yz
ラヴァ武器すら持ってない法典野郎のくせにエキルレでまとめるのはよしなさい
タゲ大散乱でお祭り騒ぎじゃパリピがしばくぞ
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 13:37:33 ID: EyN5OOa0.net
>>939
休日急に用事が入ることが無きゃまだいいんだけどね
それで何度か迷惑かけて怖くてできなくなったんだわ

俺みたいなのは野良殺されるとどうしようもない
都会ならまだ野良でも行ける猛者がいるのかもしれんが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加