【FF14】「赤11時、緑2時、まとめ法でー」

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447956434/

40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 04:09:19 ID: gYOo1vDP.net
てか、エンドコンテンツにしたって、それこそ「参考にしたサイトで攻略方法そのものが違う」ってなるし

そもそもとしてさ
「赤11時、緑2時、まとめ法でー」
とか、続けてる奴らも説明すら暗号みたいな省略するし

そこで「え?赤11時ってなに?」とか言う奴いたら
やさしく教えてくれる奴なんていなくて
むしろ「うわ、こいつ初見か地雷だよ」みたいに思われて
そういう積み重ねでまた嫌気さすんだよな

てか引退前の俺とかそれをやる立場になってたし
周りもそんな奴しかいなかった、けして俺だけの中とかじゃなくて野良もLSも含めてそうだった
やさしい世界なんて滅多になかったゲームだし、固定だけだと外に出ないし

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 04:14:52 ID: 7haH+MGA.net
>>40
予習に使ったサイトのやり方がその鯖やDCで周知されてるやり方と全然違ったりしてな
現役の時はそれが嫌で初動乗り遅れないように意識するようになったわ
もうあんなんやりたくねー
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 04:25:34 ID: cl5Gir9P.net
そもそもFFにレイドなんか求めてない

FFでMMOがやりたかった

46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 04:26:24 ID: qnUymdsj.net
今タイタンで挑発ヘイト交換しようものなら逆に驚くからな
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 04:40:46 ID: FfzW9ImJ.net
>>40
今残ってるテンパはみんなこんな思考してるもんな
ほんといい顔して裏では愚痴りまくり
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 04:41:47 ID: W1h1zlHm.net
田村君おきましたかー?おはようございますー
59: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/20(金) 04:43:23 ID: w1zg9HAC.net
http://i.imgur.com/gDIjn38.jpg

タムハウス

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up33797.jpg

何故かモザイクがかかる

http://i.imgur.com/ORmEfr8.jpg

奈良県奈良市平松1
最近貼ってないから安心しちゃったのかな?

60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 04:45:08 ID: pH8L6zMm.net
こういう犯罪行為を嬉々として続ける愚かな人間ども
さっさと自首しなさい
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 04:52:53 ID: a7quXfHZ.net
FFブランドを地どころか地下にまで貶めたnaokiがP/D辞めたら考えてやるよ
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 08:39:14 ID: gYOo1vDP.net
>>57
何度も言われてるけど、それが当たり前になりすぎて
直結か蟲毒かみたいになってんのに、無駄にギスギスしてねーとか嘘つきまくるから嫌いだわ
今でも「ギスギスしてねえよ?」とか言った奴が次の日には極ナイツでギスギス暴れまわってたりするし

別にどっちでもいいけど調子のいいときだけ「ギスギスなんてありませんからー」とか嘘つくのやめてほしいわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加