【FF14】フィールドの敵がさ、強くて怖いわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447956434/

107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 06:59:53 ID: gHD2fu76.net
MoE始めたけどおもしろすぎるな、スキル制がいいよ楽しい
108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 07:11:30 ID: fvhBnwSQ.net
11という楽園を飛び出して、外の世界にこそ楽園があると信じて14をはじめ
地獄を味わった後に、11に戻るとそこが本当の楽園だったというラノベをお願いします
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 07:23:33 ID: Zkbk/B1U.net
>>107
オススメの武器は「槍」だぞ。加えて初心者なら空腹に悩まされることもあるから「料理」をやるといい。
生産職やるなら自給自足のためにも採集系スキルも欲しくなるだろう。その場合は「釣り」をするといい。
釣りをしててうっかり海に溺れちまうこともあるだろう。溺れないようにも「水泳」スキルをとろう。限界までとると凄い速さで泳げるぞ!
こうして君も立派な海戦士だ
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 07:31:41 ID: gHD2fu76.net
>>109
MoEはアニメもあるのね
フィールドの敵がさ、強くて怖いわ
槍か、使ってみるわ
召喚するのが楽しいんだがめっちゃスキル多くて遊びきれんw
112: 既にその名前は使われています(黄昏の大砂漠)@\(^o^)/2015/11/20(金) 07:31:54 ID: rsYFKrfJ.net
気付いたんだけど
人口調査で1000人の鯖ってつまり
サーバー内で遊べる人が1000人なんだから同接1000ってことだよね?カソカソ14では?
DQXは同接17万だから170:1で負けてる
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 07:35:11 ID: Zkbk/B1U.net
>>111
すまん、これはテンプレみたいなものなんだ
ただ初心者がMoEでできることを一通りやろうとするなら海戦士というのもよいのよ
ただ向き不向きがあるから好きなスキルで遊ぶのがいいよ
MoEのアニメはあそんでる人にとってはツボにくる内容だからオススメはしないけどオススメする
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 07:35:54 ID: kQgeyvti.net
アンチスレとはいえども全員エアプだからただ単に駄弁って例え話して馴れ合ってるだけだからつまらんよ正直
もう終わりだ終わり
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 07:51:39 ID: gHD2fu76.net
>>113
大丈夫俺は右も左も分からないからありがたいわ
とりあえず海が広くて泳ぎまくってる!
料理も14で初めにやってたしこっちでもやろうとは思ってる
動画あさってるとバレンタインイベントがあったがこれはとっさに見てみたらなんか悲しいんだが実際にゲーム内のイベントなのかファンが作ったのか
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 07:56:51 ID: Zkbk/B1U.net
>>130
血のバレンタイン事件かな
俺は体験者じゃかいのだけど、公式のイベントで大惨事だったみたい
本スレはネ実3にあると思うけどMoEで検索しても出てこないから正式タイトルで探してね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加