【FF14】>いや零式装備出ないわーとか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447141371/

439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 05:19:58 ID: DK4M5fhj.net
いや零式装備出ないわーとかナイツのグリパおもしろ過ぎーとかイチイチ発言する事の何が悪いの?
零式行っても装備なんて行ってない人でもすぐ追い付くとかナイツの武器もアニマまでのつなぎとかそれはオマエの意見やん
他人にオマエの意見押し付けんな 愚痴にすらなってねぇんだよ雑魚wwww
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 05:29:58 ID: bTysNr8i.net
>>クリアして、しかも周回してるんだよーすごいっしょーってアピールなのか、褒めて欲しいのか分からないけど
そう思う分だけ自分が劣等感や嫉妬感じちゃってるんだろ
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 05:36:45 ID: aSXbhkcS.net
たぶんお通夜状態のFCチャットに耐えられなくなって適当に喋ってるだけだと思うよ
アピールとか考えすぎ
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 05:39:12 ID: si5tpw0e.net
>>439
>いや零式装備出ないわーとか
>ナイツのグリパおもしろ過ぎーとかイチイチ発言する事の何が悪いの?

悪いね
実に悪い発言だと思うぞ
何より返答に困るじゃんか

テメェ「零式装備でないわー」
FC面「お、おう」

どう答えろってんだよ?
会話ってのはさ、近況報告じゃないんだぞ

452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 08:08:34 ID: si5tpw0e.net
会話奴のFCの募集文例
「愚痴がたくさん聞けるFCです!自慢不満推奨。無言禁止。」

こんなクッソFC誰が入るんだよ()笑

453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 08:49:33 ID: DK4M5fhj.net
>>443
いやそれお前のコミュニケーション能力に問題があるからww
頭大丈夫か?
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 14:05:49 ID: YtrRYxfR.net
ハード解放したので身内つのってゴリラ狩に参加
火力重視でヒラ1にしてたんだけど☆で連続で箱でない
なんだとおもってFC面子のDPSの装備見てみると法典武器とか……
そりゃメインのジョブはもうILそろってサブジョブ用の防具とりにきてるけどさ
禁書はおろかラヴァ武器すらとれてねえようなやつに210防具は不要だろという愚痴
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 14:09:19 ID: si5tpw0e.net
>>453
コミュニケーション能力とか以前に
同じネタを何度も何度も繰り返されたら
答える側の負担になることわかってる?()笑
そういうの【無茶振り】っていうんだよ
517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 22:11:09 ID: DK4M5fhj.net
>>462
いや>>429のレスの文面では同じネタを何度も繰り返してるとは判断できないんだが
お前本人なの?お前の脳内の常識を他人に押し付けんなよww
いくらでも話広がるし思う事があればそれを言えばいいだろ、コミュ障
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 22:24:30 ID: 3LEBaIqP.net
>>517
>>1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加