【FF14】白だけど勝率9割かな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447856498/

732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 11:07:27 ID: 0SBDsjer.net
グリパ募集しても勝率3割くらいなんだけど皆勝率どのくらいなの?
ギミックミスするやつは必ず居るしミスがないと思えばDPS800も出てない奴居るし
IL高めに設定してんのに火力低いと萎える
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 11:11:12 ID: qsSnCG5i.net
快適に周回しましょう IL205 武器200以上 ギミック理解者 火力出せる周回慣れしてる方募集
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 11:11:24 ID: HAoYjwWs.net
5割くらいだったのに昨日0割
こまかいことはどうでもよくて
学者がバカであるかそうでないかって
ただただそれだけなので
あと暗黒がいるだけクリアできないと思っていい
そうなってる
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 11:57:39 ID: I/2CD74b.net
そんなにグリパクリア率低い?
ヒラで参加してるからか毎回1回のつもりが何週もするって感じ
もうほしいものないや
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 11:59:34 ID: I/2CD74b.net
勝率9割の俺のマクロは塔踏みは容赦なく近接にもやらせている
回りを信用せずに全員にやらせること
820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 13:55:54 ID: aGCcJTa6.net
はー、サブキャラタンクでクリア目的行ってるけどホントお祈りポジだわ
塔爆発したり竜の眼3回目で見当違いのとこいったりするの見るとガックリくるからホントやめてくれ
クリア目的なんだからそこらへんのギミックしっかり練習してほとんどミスしなくなったら来てくれよ・・・
まともにギミックこなせないやつばっかではらたつわ
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 13:57:11 ID: 9bD7SnOR.net
近接に塔踏ませたら、その後続くギミックでボス殴れない時間めちゃくちゃ出来るやん
そんな無駄なことするならグリパで遠隔のみで募集した方が早いと思う
野良のDPSの低さ考えたら効率悪すぎ
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 13:57:25 ID: CXIUjvcd.net
>>732
30週以上したけど、そんなにかかってないよ
もう最初からダメとすぐわかるなら早期解散しちゃえばいいし…
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 11:54:50 ID: I/2CD74b.net
>>732
白だけど勝率9割かな
学者が死にまくるとかはもう無理かなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加