【FF14】お前らのフレは信者ばかりだ ←?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447981978/

99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 11:42:46 ID: SKGCBrqd.net
ここで作ったフレンドと一般プレイヤー大体半々くらいで100人くらいおるけど反応してんのは数人程度だったし
内容もチーターに対する批難でウンザリとか運営氏ねとかはなかったでw
100: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/20(金) 11:43:31 ID: A4CtZYlb.net
14に誘導しようとしたテンパが火消し扱いされて激おこ
サソリ自分の毒で死亡
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 11:44:57 ID: GVE7TQq4.net
大体どうでも良いというだけで何故か運営擁護に取られてしまう
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 11:47:35 ID: +A5vECPe.net
今回のとは関係無く、かつて書き置きで愚痴るフレいたけど即切りしたわ
お前にとっては一回の書き込みでもみんなは何度も何度もそれを目にするんだってことを
ちゃんと自覚してんのかねああいうのは
引退するならするで構わないから添える言葉は「みんなありがとう」程度にしとけ

キッズフレの書き置きですら「課金切れます。ありがとうございました!」と後腐れないセリフだったのに
いい大人が何やってんだマジで

103: 既にその名前は使われています(雨が降り注ぐ世界)@\(^o^)/2015/11/20(金) 11:47:38 ID: h5BycTUC.net
あっちのキッズって
今まで自分が稼げないorトッププレイヤーになれないのは全部運営の責任、だから謝罪と補償!
みたいな典型的な準廃なんだよな
初めてのMMOがドラクエじゃそうなるのも無理もないけど、見てると正直可哀想になってくる
そいつら相手に14へ誘導しようとして失敗してるテンパはちょっとおもしろいけどw
104: 既にその名前は使われています(蜃気楼の町エクスペリオ)@\(^o^)/2015/11/20(金) 11:48:25 ID: sk2CYiJx.net
運営は敵であってしかるべきという前提だから仕方ないね
105: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/20(金) 11:50:56 ID: GF8kD2Kz.net
>>99
俺はメイン100人サブ150人でそんな感じだな

俺のフレの書き置きは運営批判ばかりでお前らのフレの書き置きは運営擁護しかない ←わかる
お前らのフレは信者ばかりだ ←?

同じフレなら信用度は同程度のはずなのでは
フレの擁護が信者のものなら批判はアンチのものと見るべきでは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加