【FF14】30分で一個上がるから1日一段階

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447505430/

978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 18:14:54 ID: FHlZMlyQ.net
いまノウス魂溜めてるんだがすげえ貯まるのな
何倍になってんだこれ…体感10倍くらいの速さだが
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 18:18:06 ID: QO2B+7y8.net
60レベルの戦士はタンクとしての理想形よ
スキル見ても攻守のバランスがいい
開発自身もかなり研究重ねたんだろうね
980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 18:28:59 ID: gsE3EWmi.net
IL175超えたので
Nアレキいってアクセ一個手に入れたらIL180なるから
ヴォイドいって未強化禁書武器を強化する・・てのを土日月でやりたかったけど
月曜出勤、義兄が緊急入院で夜勤終わったら病院へ・・なんもできなさそうだw
981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 18:31:08 ID: wJ/OCIsI.net
タンクは戦戦が最適解なんじゃないか?ってタンクはみんな思ってるけど
怖くて言い出せないとこまできてるとは思うよ
989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 18:51:26 ID: MO4AsH/s.net
エキルレ
待ち時間 16分→8分→21分→11分で今15分経過・・・

個人的に3.1いろいろ酷すぎる

991: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 19:04:49 ID: VjfVZoP6.net
>>978 マジかい
コルタナ鍛えてくるか
教皇庁当たるなよ
992: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 19:06:14 ID: g8mKx1py.net
古代なんか3.0でもヒラで80分くらい待って諦めた
タンクじゃなきゃ数時間待ちコースなんじゃないの
993: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 19:09:18 ID: 8JCXE/H7.net
アジスラーなんてフィールドつくったけど あれいるの?誰も行かないじゃn
2.x時代もクルザスの右の方とか西ラノの左の方とか東部北部森の上の方とか ZW関係じゃないと誰も行かないようなものどうして作ったのか
フェイトの適正レベルが上限いっぱいなんて行く必要性がないけど なんのために存在してるんだ?

・・・ってフォーラムで書いたらひどい目に遭いそうだからここで書く

999: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 19:17:49 ID: IEajY4Q2.net
輝きは2.5の時の倍だからノウス実装当時に比べて4倍になってる

>>991
Nサスタシャボーナスタイムに制限解除で5分で32溜まる
30分で一個上がるから1日一段階
連休に終わるレベル

1004: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 19:31:11 ID: g8mKx1py.net
>>999
制限解除じゃ輝き貯まらなかった気が
997: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 19:13:56 ID: FHlZMlyQ.net
>>991
まじ
弱イフで僅かに光ってるけど20匹くらいで次段階いってるからね
かなり早いぞこれはw
998: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 19:17:21 ID: /N4LZxRQ.net
>>997
ボーナスのときサスタシャとか三国ID回せ
3回ぐらいで一段階あがる。1回5分前後や
  • このエントリーをはてなブックマークに追加