【FF14】ナイツ3回目処理後 ヒール→マイト

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447856498/

964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 18:31:09 ID: R4VKBG/t.net
戦士で通ってるんだけどヴィントいる?
てか他の騎士の攻撃ってヴィントの効果あるのかなドラゴンダイブとか床とか
968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 18:36:01 ID: USpB+knG.net
ヴォイドってなんだよ…どっから出てきたんだ
気にせんでくれ
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 18:39:23 ID: I/2CD74b.net
ヒラだとチンパン介護で百雷はしりながらスキンまでばらまいてると
うっかり見落とす事ある
しかし落ち着いて皆が集まってる場所見つける
970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 18:40:24 ID: KS9Z5gsj.net
戦士がヴィントをボーラに変えたところでクリアできる大きく確率上がるとは思えんし
それなら維持して安定感あげた方がいい

零式に毒され杉だろ
ナイツはカスDPSでもギミックミスさえなければ普通に行ける

980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 19:15:04 ID: l996rBp7.net
ヴィントとボーラルートのダメ差40あるんだが
メイン戦士はちがうなー
981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 19:16:01 ID: 9AwQ6o7A.net
零式やりすぎて今のプロ戦士は敵ではなくACTの数字と戦ってるんだ
奴らはギミックミス一切しない代わりにヴィントも使わない
ボーラとヴィントの威力差30だぞ、メイムとスカルも含めて40
ヴィントなんてゴミでしかない、それこそナイトに渡せばいいバランスになるさ
982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 19:17:37 ID: k4m7ncG8.net
>>964
逆になぜいらないと思うのかが不思議でならない
やることもやらずにDPSいくつ出たとか俺ツエーされても困るわ
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 18:35:14 ID: USpB+knG.net
>>964
常時維持はしなくていいけど要所では入れたほうがヴォイド安定すると思うよ
ナイツ3回目処理後 ヒール→マイト
ナイツ4回目処理後 クエイガ→ヒール→クエイガ
ここ死亡率高いから入れると安定するかもね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加