【FF14】ギミックを正確に理解さえしてれば

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447751117/

448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 23:58:02 ID: JS9kBcyE.net
ナイツ3の頭割り、線、青玉がガンだよなー
あそこ募集主によって左右逆の位置関係になるから
確かに一々合わせるの面倒だわ もう飽きてきたし脳死周回してーのに
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 00:20:15 ID: ixKeC8JI.net
グリパ解散しまくりからの出荷1入ったPTでフルタイム
もう疲れ果てた自信ないやつは頼むから来ないでくれ
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 02:15:15 ID: e2ON3NAL.net
次のパッチでナイツはCF対応してくれ
極タコ以上のカオスを楽しめそう
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 02:28:45 ID: ST19dGb8.net
これ募集主の散開位置設定とか塔踏み担当とかによって同じ野良でもだいぶクリア率変わると思うよ
俺が集めた時は195制限でも何度もメンツ入れ替わりつつサクサク15周できたわ
190で集めてるやつはさすがに195以上にあげとけ
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 03:07:57 ID: GjFBtFAk.net
ナイツ3で死人が1人以下ならほぼクリアできる
2人以上死ぬとゼフィラン濃厚になるからヒラが死んだ2人のうちに入ってるとかなり厳しい
ナイツ4で複数死ぬことはあまり無い
うちの鯖の野良はそんな感じだな
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 03:14:21 ID: A0InijhY.net
ナイツ4はただの直感避けゲーだから意外となんとかなる
適切に処理しないと死人が出るナイツ2、3が野良の壁
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 03:34:41 ID: aF9Btdaa.net
練習パーティではいった募集主の詩人が
自分よりDPS250も低かった
自分もそんなにDPS高いわけじゃないんだが
この募集主がパーティ募集をする限り
不幸な人を増やし続けることを思うと
ズバッと言ってやった方が良かったのかもしれないが
自分がヘタレで言えなかった
早くDPSメーター設置してくれよ吉田ぁ
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 06:19:00 ID: AaNXCRKQ.net
>>448
ぶっちゃけあれどっちとも頭割りから離せばいいだけの話なんで
ギミックを正確に理解さえしてれば

多少間違えて移動してきてもアドリブでフォローは出来る

474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 02:34:46 ID: uDOKeDMm.net
>>448
ナイツ3の頭割り、線、青玉ってそんなに難しいかな。邪眼も無いわけだし。
線、青玉もって無いやつは、突進さけながらMTのとこに行くだけような気がする。
要領としては、真成4層のダイブに近い感じ。
W3で壊滅すつ場合は、その前の段階ですでのボロボロになってる場合が多く、
W3前でHP満タン場合は、あっさりW4までいける。
でも、W4でボロボロになってしまうけど。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加