【FF14】ロマンのクリ特化

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447904126/

28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 16:15:16 ID: GV9twFmX.net
レッターの回転率ははクリ600だか650で打ち止めじゃないっけか
2.xではそれ以上積んでも無駄だから意思積みましょうとなって
今はそこから三択出来るわけだろ
ロマンのクリ特化
手堅い意思
テクニカルのSSて感じでさ
俺はロマン派だが
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 16:18:19 ID: XjdocA3A.net
吟遊詩人の皆様に質問なのですが時神のピーアンって
例えば戦士からのバーサク使用報告マクロがあっても
それに合わせて使用とかしなかったりするんですか?
戦闘の合間とか特にバーサク使ってもないのに態々使ってたりしてるのを見受けるパターンが
あるのですがそこらの認識ってみなさんどうしてるのでしょうか?
適当??
30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 16:22:37 ID: 8GUGlY87.net
普通の詩人ならピーアンとかいうのはパレットから外してるので一切使いません
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 16:36:00 ID: fR0bCppu.net
ていうか、あれってエスナ準備しといてね!という昔からの流れだろ

3秒詩人が手を止める価値がその戦士の1WS分の価値あるのかと
クリア後惰性になっててDPSどこまで行けるかやりたい!とかならやるけどさ

32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 17:13:02 ID: STeBX5PO.net
バーサクのWS不可は5秒だからWS2回は打てるんじゃないの
37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 19:43:20 ID: wiVfxOqv.net
うーんそれならやっぱりピーアンは産廃なのかな
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 19:52:53 ID: ul5lKGZb.net
>>28
クリ率に打ち止めなんて無かったよ
必要以上に回っても困るから総合的に考えて意思積んでただけ

>>29
敵に攻撃出来ない時にしかピーアンは使わないので、戦士側がタイミング合わせてくれないとな
開幕にバーサクする事はまずない知ってからは開幕ピーアンは歌わない
固定等で必要と言われれば歌うので欲しいなら指示すれば良い

40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 19:53:37 ID: wiVfxOqv.net
act使った事なくてわからんのだけどたまにDOT更新ミスったりしてDOT二種無駄撃ちしたりストショのクリ確定見逃したり細々とミスをしてるんだが他の人達はそういうミスをしないのが普通なんだろうか?
ほぼミスをしなくなってからがスタートなのかみんなミスるけどそれが少ない人がプロなのかどちらでしょう?
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/20(金) 21:01:52 ID: XjdocA3A.net
>>39
攻撃出来ない時にバーサク使う地雷戦士が居るとでも思ってるんですか??
MTでもなければ開幕バーサクとか使いませんね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加