【FF14】P1時点では普通に最下位まであるのに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447751117/

498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 08:07:45 ID: aXn527J3.net
UE時点でギリギリ4桁の忍者だけど普通にグリパでもこれでトップなことおおいんだよなあ
P1時点では普通に最下位まであるのに

そっから落ちるけど大体950他がもっと低いことがほとんど
お前らどこでやってるわけ?

499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 08:12:55 ID: o0CWNrvI.net
4桁当たり前なんて奴等は210武器持ってるだろうから、殆ど野良なんかにゃ出てこねーだろ
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 08:25:51 ID: AAG+jk2B.net
実装からすぐ始めてまだクリアしてないニート奴おらんよなーw
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 08:27:44 ID: aXn527J3.net
いや俺はまだ205もとれてない雑魚だぞ
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 09:04:31 ID: IYu5va9/.net
UE時点で4桁は流石に普通だろ…あれ木人だぞ
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 09:13:02 ID: 8JMLrNZA.net
塔は騎士判断にすると失敗すること多いきがするよ
とっさに騎士みれないやつが多いから片方に寄ったりする
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 09:24:35 ID: 9OUHgtZl.net
>>498
個人のPSはもちろんだが近接でとにかく火力上げるだけなら、
まず2体沸くところで1体を速攻落とせるPTであること
隕石はまず自分の1個を壊したらすぐ真ん中攻撃(真逆方向が残ってるからと行って遠くまで壊しに行かない)
塔は受け持たない、黒範囲中もべっとりボスに張り付く
後はランダムなギミックが来ないことを祈る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加