【FF14】一点だけ間違ってるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447995897/

104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 13:13:18 ID: Abby9Vl1.net
例えばエキルレなら未踏破ともマッチングする訳だが
「初見です、よろしくお願いします!」ならまだ分かる、一回きりだ手を貸そう

ただ便宜上このルレは「エキスパート」なんだよ、分かるか?
クソみたいなプレイしか出来ないなら最初から回すんじゃねぇ

105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 13:23:18 ID: ss14s7Ah.net
ナイツ2回目の塔踏みに関しては
ヒラ1ST遠隔で四ヶ所指定したあと近接に踏み忘れの多い内側2ヶ箇所の補助させて更にスプリント使えるヒラ2を補助の補助にいれれば問題ない
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 13:55:23 ID: 18sSq5B+.net
最近FCに入った新人ララが暗黒を始めたらしいんだがFCチャットで「IDで仲間に途中退出された」とかいうからタゲ維持できてないのかと理由を聞いたら本人曰く出来ているとのこと
こっそりそいつの装備を見てみたらアクセにINTだのクラフターアクセだのメチャクチャな装備
明らかに自分に非があるのに「ミカタガーミカタガー」という愚痴ばかり言ってて大丈夫かよこいつ
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 14:33:47 ID: fqVsDoGu.net
>>104
仕様わかってるか?
お前はエキルレでマッチしても初見奴は違うからな?
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 16:02:33 ID: uuEa4T5V.net
初見っつっても単純にそのIDが初見なのとそのジョブ、いやそのキャラが初見なの?みたいなやつがいるからな
>>104が言いたいのはそういうことなんじゃないか
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 16:33:26 ID: KUbsPBvH.net
やりたくないけどエキパー行くかーということでエキパー申請
だが何時まで経ってもシャキらない。平均時間が延びるだけで自分のとこのロールすら0の状態
こらあかんわと思ってモシャーヌだけ申請したら即シャキした

ほんまなんなんですかねコレ

120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 17:20:09 ID: Abby9Vl1.net
エアプか文盲か知らんが突っ込む気にもならん、恥ずかしくないのか

>>113
レベルレと一緒で厳密にはマッチング支援的な意味合いがあるんだとは思う
4人全員ルレ申請でマッチしてではいはいウィニングラン、という予定調和の方が実際はおかしい
ただルレで参加している以上「一度は対象IDをクリアしている」はずなのにこの有様

123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 17:27:36 ID: fLz5yt/q.net
極ナイツグリパ募集する際に
零式固定の寄生が乗込んで来るのほんと嫌
お前以外は余裕持ってギミック見て対応してるのに
百雷で騎士みつけられないわ線ついたらどこいけばいいの?だのコメット被せてきたり
他のPTだと蹴られるからこっち来てるんだろ
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 17:52:41 ID: HVEsyI21.net
>>120
一点だけ間違ってるぞ
エキルレで登録している奴と、ID指定の初見奴が混じるのがCF
  • このエントリーをはてなブックマークに追加