【FF14】hotでヒラに飛んでくだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447901700/

544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 16:01:28 ID: 2aJgMrLH.net
誰がつってもいいが痕跡ログ表示はちゃんと確認取れるやつにしてくれ
ログもまともに見れない奴が次から次へと釣ってくるとぐだる
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 16:20:04 ID: iQ95zqEg.net
痕跡って複数キープできるのな
牛と首長竜同時沸きさせてゴリランド壊滅させたった
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 16:25:49 ID: xWqDiCrL.net
空島って既存のCFと同じ仕様だと思ってたけど違う?
あまりにも同鯖の奴と遭遇しすぎる
ってか中にいる事知ってたらまず間違いなく合流できる
ハードにしか行った事ないけどFCから出発だとCFとはまた仕組みが違うんかな?
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 16:59:36 ID: /yfT+BbA.net
星沸いたときに3匹とか引っ張ってきちゃってる釣り役は適当なトコで死んで、ザコにお帰り願うのが一番いい気はする
そーゆう流れで行くことを事前にきめとかないとヒラが回復しちゃってぐだると思うが
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 17:14:02 ID: 3uz3CW/L.net
戦闘中にキャスターとヒーラーがFAいれにいった挙句止まれないはよく見るな
あれフライングマントでからまれて帰ってきてバフ使えば全部赤くなるんだよな
NM沸いてたら上昇するだけで全部帰っていく
575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 18:54:28 ID: AKaAcalO.net
これって
装備ドロップ→真鍮に交換

じゃなくて

真鍮ドロップ→好きな装備・アイテムに交換

が良かったんじゃねーの?
そうしたらヒーラーロット問題やら
DPSばらばらにして無駄な待ち時間なんかの問題が解決してるような・・・

577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 18:56:46 ID: GoQR5QLL.net
>>544
お前が死ぬかヘイト順位から漏れるかタゲ範囲外へ移動したかのどれか
大体はヘイト順位から漏れたパターンだな挑発で釣ってなすりつけた後放置してると周囲のPTにどんどんヘイト抜かれて漏れて紫になる
550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 16:51:30 ID: ny06vBzi.net
>>544
釣り役やれば分かるが釣りは急には止まれない
痕跡出ましたって報告されても2.3匹連れてたりするんだよな
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 17:10:09 ID: T5zrorZV.net
>>550
俺よく釣ってくるけど、上に飛べばタゲ切れるじゃん?
なんで痕跡の場所にわざわざ連れていく必要あるんよw
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:05:13 ID: 3uz3CW/L.net
真鍮直泥装備は交換なんかにしたら各部位1回交換して終わりだぞ
モンクは毎回すぐうまるわ
いつも最後まで空いてるのはヒーラーとレンジャー
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 21:12:25 ID: ny06vBzi.net
>>557
hotでヒラに飛んでくだろ
632: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 22:26:53 ID: QEH8jtpp.net
>>608
これ勘違いしてる奴いるけど右上ミニマップに映る範囲でない限りhotで赤くはなっても乗ってる奴追いかけてくるからな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加