【FF14】まさかコメットじゃないよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448018145/

294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 15:50:47 ID: aXn527J3.net
隕石範囲って三段床のことじゃないよ?
分かってるとは思うけどさ
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 15:51:06 ID: 5nTKhRem.net
いきなり突っ込む暗黒しなねーかな
型つくれねーし歌えねーし
やったらやったで今度は突っ込まねーし

こっちで勝手にマクロ流しますよ

296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 15:52:22 ID: ST19dGb8.net
>>294
え?じゃあどれよ
まさかコメットじゃないよな?
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 15:52:51 ID: zuWLLS1+.net
線と青玉のところは回復と移動のタイミングがつかみきれなくて苦手だわ
青玉はともかく、線が来ると距離が足りなくて死ぬことがまれによくある
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 17:21:02 ID: aXn527J3.net
>>296
いつも殴ってたらアホSTが行き場なくさまよって
挙げ句同じやつ殴るじゃんそれ避けないと無駄なダメージもらうでしょ?
それ避けずに殴れたらどんだけ快適かって言うことなんだけどねえ

本当に100%に近い確率でSTは離れてるのにも関わらず同じところに来るじゃん
どっかの攻略に近接と同じの殴りましょうとか書いてるのか?
しかもDPSより硬いからあいつらは避けないし
それで壊してまた違うやつが殴ってるところに走っていくとかチンパンジーかよ
どの戦士もそうなんだよな

326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 17:23:58 ID: IBiphxLb.net
玉線安置ってそこまで安定していけんの?
いけるならありだと思うが
わさわざその方法取るのは周りを見ることが出来ないからだと思うが塔を安定して超えられるなら玉線奴にテロされるよりはいいと思う
だが、あんなに余裕のあるにも関わらず周り見て動けないやつがそれまでをまともに行けるとは思えん
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 17:24:52 ID: q4mH6cC4.net
>>325
じゃあお前がどの位置の隕石なぐるか図解マクロ作って指示しろゴミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加