【FF14】Bジョブ:DPS600だせる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448078744/

528: 既にその名前は使われています(水都アリスタシア)@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:16:07 ID: uqGgZ+A4.net
バランス重視してるわりにはジョブハブり当たり前の神ゲー
529: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:16:12 ID: CgnED3NR.net
東京名器だっけか
530: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:16:37 ID: X/Xq47G3.net
『吉田くんのMMO〜ファイナルファンタジー編〜』

吉田「えーこんにちは、吉田くんのMMO、略して吉M!シリーズ ディレクター兼プロデューサーの吉田です。
第2作目の吉Mはテーマがドラゴンクエストということで、吉田はハウジングを作ったりウェディの名前を決めたりしました。
そして第3作目。なんとテーマはファイナルファンタジーです!もちろんチョコボは出てきますし竜騎士、戦士と言ったジョブシステムもあります!
吉MがFFになったらどうなっちゃうんだろう?と不安になるファンの方もいらっしゃると思いますが、根本的なテイストは吉Mなんですね。
FF要素はあくまで雰囲気として楽しんで頂いて、あ〜やっぱりいつもの吉Mだって思ってもらえるんじゃないかと。」

今の14は吉Mであってファイナルファンタジーではないんだよ

531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:18:06 ID: EmgNW9dy.net
祖堅とモルボルが逃げ出した

Toshio Murouchi ‏@BuccoRoth
@SOKENsquareenix いいなぁ……予約したままプレイは週末まで我慢の子でありやす(`ω´)

ニー祖堅 – ‏@SOKENsquareenix

@BuccoRoth もるもるより先にホス行ってるね^^ (但し買うことすらできぬ…)

543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:23:50 ID: DP6VmF87.net
属性あったらスキル回しが崩壊するので僕は惹かれない
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:25:31 ID: 5BGf2ABB.net
空島の終わってるところは効率の良し悪しに関わらずやることが長時間木人殴りだという点

これを本気で「面白い!3.1の目玉!」って言ってる人はやばすぎる

545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:26:18 ID: dFsLjvZD.net
>>528
最難易度Raidが24人で各ジョブ毎にバフがあるからシナジーを欲しいなら
最低1名必要いた方が有利になればいいだけど、8人Raidが最難易度だからな。
8人だとベスト構成を組みやすいだし、その他のジョブははぶるだろ。

プレイヤースキルと仲良しという要素を除いて
Aジョブ:DPS500だせる
Bジョブ:DPS600だせる
どちらと固定を組みますかとなった場合、Aと組むのが普通だよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加