【FF14】来月は課金停止続出神ゲー

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448078744/

560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:33:43 ID: 5BGf2ABB.net
ヴォイドは3.0から2〜3カ月ぐらいで実装して3.1で強化素材出してりゃ良かった
なにをトチ狂ったのか210強化出しつつ200週制限 意味不明

あと極ナイツ武器は明らかに零式停滞層へのテコ入れだろうけど
あんな露骨なテコ入れしなきゃ碌にクリア者出ないコンテンツ実装してる時点でアホの極み

563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:36:09 ID: vp+7ACAt.net
とりあえずいくら開発リソース足りてないからって
24人レイドと零式は同時実装が最低条件だろ
100%文句言われるのが確定してるアプデを2回やるとかさすがフォーラムクローズがお得意な運営だけあるわ
いい加減学習しろ高卒
564: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:37:24 ID: X/Xq47G3.net
世界最高のRPGを世界最高のゲームメーカーがMMORPGにしたんだ。おもしろくならないわけないじゃん

そう思ってた時期が俺にもありました

なんせ俺がFFに夢中になっていた少年時代にはスクウェアのRPGって間違いなく最先端で世界一だったからね
それがいつの間にかチョンゲー以下の町工場レベルまで落ちぶれていただなんて・・・知らなかったんだ

565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:37:33 ID: 5BGf2ABB.net
なお今は集まりすぎて敵が溶けるせいで報酬あぶれるPT続出な模様
ついでに召喚ハブも開始
568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:38:48 ID: MUOkJZsY.net
零式3層以降行って、結局クリアできないよりはマシだと判断した人が
多かったってことじゃあないかな。金より時間のほうが大事だしな
こんな神ゲーやってないで(ry
569: 既にその名前は使われています(境界の町トリステ)@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:39:04 ID: W5mS4hhX.net
石集めという過程に関しても正直ぷそに以下やね
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:39:22 ID: SaIcVDYu.net
>>560
ヴォイド4週やって200装備4箇所、210強化可能4箇所
パッチ後に1か月課金復帰で容易にIL200↑いける

来月は課金停止続出神ゲー

578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:43:07 ID: i/CeCVKA.net
外周触れると即死って何であんな仕様入れたのか
579: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/21(土) 19:43:10 ID: X/Xq47G3.net
>>570
そこで踏みとどまった猛者でも3.15で禁書武器強化アイテム解禁されれば
「あ・・・もう零式行く意味ねえや」
って言っていなくなる予感
  • このエントリーをはてなブックマークに追加