【FF14】人の居ない場所に行って

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448078744/

632: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 20:09:44 ID: qh85lm7X.net
無名のアイドルが神ゲやってたけどすぐ飽きてた

小森真理子 ?@komorinmaririn

FF14、レベル13にして既に自キャラに飽きるの巻。
モテようとして髪の色ピンクにした結果、人と被りすぎしそもそも全くモテないよ

636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 20:11:45 ID: fo9Vh+qn.net
まだパッチ一週間なのに新IDのエキルレ全くマッチングしないからな今
他で禁書を楽にもらえるからか誰もいかないわな
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 20:11:45 ID: PuDKUkdj.net
空島で実用的な210装備狙う時間があるならその分繰り返し零式挑んだ方がクリアに近付くよな
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 20:12:00 ID: 2FAssQXK.net
ちょwwwwwwwwwwwwshinryu

小森真理子 ?@komorinmaririn 11月17日

ビビりだからフリカン怖くて入れない(´・ω・`)
ほのぼのしてるとこ見つけられるかなあ…

#FF14 #shinryu鯖 #ffxv

639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 20:12:58 ID: ABSMZpZk.net
>>632
(´・ω・`)目的(モテる)と手段(神ゲー)が逆転しているというかおかしい
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 20:59:30 ID: RI9YhL6Z.net
FATEとか、うまく活用したらフィールドでワイワイコンテンツになったよな

正直、モブハンとか空島とかFATEあるんだからそこをうまく改良加える形にしたらよかったんじゃねえのって思う

702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 20:59:38 ID: WE7XeR80.net
FATEに関するフィードバックもたくさんあっただろうに
PR。に一所懸命になって改善できなかったよね
703: 既にその名前は使われています(英雄都市アレックス)@\(^o^)/2015/11/21(土) 21:00:34 ID: Q1huhB5Y.net
>>639
人の居ない場所に行って
いったい誰からモテるつもりだったのか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加