【FF14】これでよく課金つづけてるな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448078744/

869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 00:08:49 ID: 8ybS8YTD.net
ILOVEff14更新されたけど文章から怒りがにじみ出てて草はえる
これでよく課金つづけてるな
870: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/22(日) 00:11:02 ID: ckfvqONt.net
↑FF14のパッチ3.1は過去最低な内容になってしまったなパッチ2.1を超えたは

ひぃぃぃぃ

872: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/22(日) 00:13:07 ID: ckfvqONt.net
これDQXの日記と神ゲーの日記別人が書いてるだろ(名推理)
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 00:15:17 ID: ZrQGLUpb.net
初めてILOVEff14見たけどワロタ
わざとにしても露骨すぎるだろww
課金やめて浮いた金をもっと有効活用したほうがいい
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 00:15:49 ID: n1tmHx4d.net
ILOVEの顔文字の一切ない淡々とした感想すき
金玉太郎はよく見とけよこういうの
876: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/22(日) 00:15:57 ID: SibN0UBG.net
この人レガ先だけあって確信部分に直球で食い込むよな
そうなんだよな神運営は何作ってもずれてる
ヴァーミニオンいたっては誰も望んでなかったっていう根本的部分でずれてる

普通のユーザーとの温度差がもうどうにもならないレベルになってる

916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 00:45:47 ID: PlLQuauW.net
>>869
あそこの管理人は闇堕ちした
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 00:13:51 ID: 5NjCLVAI.net
>>869
はっきしいいすぎですね

>新コンテンツの雲海探索ディアデム諸島が実装されましたFF14ですが
まだねロード・オブ・ヴァーミニオンよりこっちの方がマシなんだが
FF14は本当にマーケティングしないよな

雲海探索ディアデム諸島はパッチ3.2へ向けてマテリアを量産したいのだろうか?
コンセプトが曖昧だよな装備の排出なら魔航船ヴォイドアークと被る
雲海探索ディアデム諸島でレベル上げは出来ない
開発はこのインスタンスエリアでユーザーにどんな価値を提供したかったのか?
装備の排出量が少ない不満に答えたのか?FF14全体を考えたコンテンツではないな

それにしても

なぜ?ソロで入れないのか?
なぜ?自由に思うままに遊べないのか?

駄目過ぎだろこれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加