【FF14】市場はほぼ関係ない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448123401/

655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 13:01:29 ID: +gzI8mG0.net
PSO2のクラフターってどんな位置づけなの?
ドラクエみたいな職人最強ゲーもちょっとアレなんだけど
656: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/22(日) 13:01:32 ID: SibN0UBG.net
田村君に恐ろしい事実を教えてあげる
ドラクエの職人相場、作る人減るどころかイベントの影響で競争が加速してる
つまり口だけなんだよ栄光スレのやつらは

相場は?と言えばチート存在してた頃と今を比べてもほとんど変化が無い
これが何を意味するかと言えばおそらくチート使いはかなり少なかったって事
ちゃんと煽ってこいよ口だけキッズキャラデリ課金切りのSS上げろ!って
ここでは大量に上がるのに向こうはゼロじゃないかしっかりしろよ

660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 13:05:51 ID: KO/JkvTS.net
昔使ってたお気に入りの武器を、今も使えるレベルの強さにしたり
武器についてる潜在能力を生かして、最強レベルの武器にしたり
防具を打撃防御特化にしてみたり、レアドロアップの効果をつけたり

PSO2のクラフトは、MMOにおけるクラフトとはちょっと違うよね

661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 13:06:26 ID: nOCeFAxO.net
60レベルーレットCF30分待って機工士2になって盾が愚痴いって、抜ける 補充しても15分盾来ない

神ゲーか!?

669: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/22(日) 13:12:02 ID: pLnLE/Fz.net
ROなんて運営側が業者にゲーム内通貨売って何千万か荒稼ぎしてたけど
いまだにサービス継続中だからDQXのチートなんて優しいもんよ
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 13:13:48 ID: mOqef1qd.net
>>655
何か品物を作って売るのではなく、装備やWSや魔法のカスタマイズを請け負って技術料をもらう形
といっても材料費は全部依頼側持ちでそこから手数料少しだけもらえるだけなのでほぼボランティア
稼ぐのが目当てではなく、材料費かけずにクラフト経験値稼ぐのが依頼受けるメリット
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 13:04:42 ID: iHXzfdv8.net
>>655
市場はほぼ関係ない
個人で希望の武器防具強化できるようになるには10M単位でゲーム内貨幣が飛ぶから、もう既に解放してる廃人に依頼して作ってもらう
依頼もこっちは素材だけ用意するのみでおk
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 13:03:38 ID: /cfqo95l.net
>>655
装備できない職業の武器をクラフトして装備できるようにしたりできるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加