【FF14】うちは図々しいのがいるが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447901700/

791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 13:39:16 ID: dvjffH4P.net
うちの鯖hard募集全然みないんだけど、そもそもFCでの運用ルールとかどうなってる?
うちのFCは中規模でご自由にだけど、とくに大御所入ってる人に聞いてみたいわ
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 13:39:55 ID: 8SX7uZKy.net
ドロップ品が溜まってくると表示が遅くなってカーソルは210になってんのに表示は一個前の150に
なってる時ない?おかげでロットミスしてしまったんだがPCスペックのせいだろうか
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 13:40:30 ID: 2fV8/EOX.net
宝箱流しPT見るんだけど宝箱消えないの?
流しPTいったことないから分からん
表示上消えることは知ってる
820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 15:27:03 ID: Pbze4LPp.net
PT多すぎるのはチンパンだらけだから解決できないんだよなぁ
元からいる人は動きたくないし かと言ってチャットしても1こか2こぐらいしか移動しないしな
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 15:30:44 ID: Yy9hDTNF.net
モルモットでもしっかりデータ取ってくれるなら我慢するけど観察してないからな
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 15:41:51 ID: fvqf7uQK.net
と言うかある程度FCメンやフレで固めた方が次の時の融通きかせあいとか出来て
適当な時間でメンバー集まるなら、即埋まろうがわざわざ野良募集する必要が無いんだよなあ
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 16:03:06 ID: vFX8j914.net
狩場(ゴリランド)で箱でないPTが移動するなり対処は考えればいいよね
普通に箱出る人たちはそのまま狩ってればいいわけで
先に居た人が〜、とかは甘え
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 17:34:28 ID: h6REvdGz.net
>>791
船製作にかなり関わった人じゃなきゃ
一人でFC船使って募集して行くというのは
結構図々しい人じゃないとできないんだろう
うちは図々しいのがいるが
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 15:30:09 ID: vFX8j914.net
>>791
某大人数FC(500人規模)では船空いてれば立ててよし、という
ルールは一応決まっているが、すでに幹部連中と一般プレイヤーに
相当乖離があって主催する人はほとんど居ない模様

>>795
箱開けないとそのまま流れるのな
なんか箱取れないPTにあたったとき、箱開ける人も少なくて
慣れてない人が参入してきてるんだなと思う

>>804
暗闇入ってるときほとんどミスしてて驚いたわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加